※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中でも気持ち悪い子供の面倒を見てくれない夫を怒ったら、お前が勝…

妊娠中でも気持ち悪い子供の面倒を見てくれない夫を怒ったら、お前が勝手に吐いてるのが悪いと責められました。この人人間でしょうか?

気持ち悪くて長時間トイレにこもって吐いてしまい、その間に旦那が子供の面倒を見ずにゲームをしていたので怒ってしまいました。トイレが1階で廊下の途中で吐いてしまったので近くにいた子供が汚物に触ったらどうしようと心配で心配で、旦那にすぐにでも子供を連れてってくれと頼んでも全く降りてこず…叫ぶような形で早くして!と言ったらやっと降りてきました。
その後はすぐゲージに入れ、旦那は即ゲーム…

旦那の隣でギャン泣きして目を真っ赤に晴らしてるのに、なんで平気でゲームしてるの!😡おかしいよ!と言ったら「具合悪いの八つ当たりすんな、お前が勝手に吐いてんのが悪いんだろ」と言われ、本当にもうやるせなくて…
ついイラッとして旦那のことを叩いたら叩き返され、しまいにはリモコンを私と子供に投げつけられました。先に手を出したのは私なので何にも言えませんが子供にまで当たるのか…
なんでこんな奴と結婚したんだろう…なんでこの人の子供妊娠してるのにこんなこと言われるんだろうって悲しくて涙が止まりませんでした。
あれから1日経ちましたがやはりもう前みたいな気持ちには戻れません。

ただの愚痴ですが、世の中の旦那さんを見てるとこんな人いないんだろうなと思い絶望です。結婚前は優しいところに今なんて惹かれたのに優しさのかけらもありません。
この人と今後何十年も生き続け介護とかをしなきゃ行けないのかと思うと自殺するか早く離婚するべきだなと思ってます。
この人との結婚人生最大のミスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしていて文がおかしくてすいません。

妊娠中で気持ち悪い時でも子供の面倒を見てくれない旦那への怒りです。

こすもす

それはひどいですね。
誰の子ども妊娠してると思ってるんだって感じですね。。
うーん。離婚考えちゃいますよね。
真剣に話し合うことってできないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    話し合いができない人で、モラハラ人間のため私が話し出すと不機嫌になりもうため息しか出ません…

離婚したいのですが専業主婦のため現時点では仕事もなく、妊婦のため働ける職場もなかったり上の子の保育園がなかったりと問題ばかりで、心折れそうです…

• 6月25日
ママリ🔰

人間じゃないと思います🙄

私なら離婚を考えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間じゃないですよね…
    離婚したいのですが、専業主婦で復帰できるようなアテのある会社もなく、保育園も公立の保育料が安い保育園は来年の4月までは入れないと言われ無認可なら空きはあると言われたのですが子供2人だと月14万かかるとのことで…
    そんなこと言われてしまうと、正直今後の生活が心配で、子供を育てられるのかどうか…と思うとなかなか離婚に踏み出せません。
    離婚したいので頑張ります

• 6月25日
はじめてのママリ

勝手に吐いてる?誰の子を身ごもってると思っているんでしょう。1人目からそんな感じだったんですか??
私なら離婚しますね。そんな旦那はいるだけ無駄で、イライラして悪循環です…。妊娠中で大変かもしれませんが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時はすごく優しくて、私がつわりで辛くても大丈夫?と心配してくれたりしたのですが…
    ただ今回妊娠した時に、あれ?つわりなんて1人目の時あったっけ?との反応だったので、なんだかなぁって感じです

• 6月24日
m75

頼れる実家はありませんか?
上のお子さんにもお腹の赤ちゃんにも悪影響ですよ😭
すぐに離れた方がいいと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父母共に他界しており、頼れる実家や親戚もいないです…。
    義母にも相談したのですが、息子が可愛いのと自分に責任がまわってくるのが嫌な人なのか、「そんな相談私にしないで!私が鬱になっちゃうじゃない!😰」と言われ全く当てにもなりません。
    本当に辛いです

• 6月25日
育児奮闘中ママ

その対応ありえません💦
男は悪阻の辛さが分からないんでしょうね。
お子さんもいて大変だと思いますのでご実家が頼れるなら1度帰った方がいい気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…父母共に他界しており周りに頼れる親戚もいないため正直しんどいです。義母も当てになりません…。
    本当にこんな時両親が生きててくれたら…と心から思います。

• 6月25日