※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なにかあるたびに離婚しようと言う旦那今日は、LINEで一方的に怒られ結…

なにかあるたびに離婚しようと言う旦那
今日は、LINEで一方的に怒られ
結婚して3年、私と暮らしてきた生活において
満足した事はない。と言われました。
家事も育児も協力的ではなく
1人でほぼしてきたのに、それは私のしてるつもりだったみたいです。
仕事から帰ってきたらご飯があって、食べ終わったら食器もきれいに洗われて、洗濯物が洗われ畳まれてあって、全部私がしていたのに、旦那からすると私のしてるつもりだと☺️
今日も離婚届取ってこいよ、と言われたのでお望み通り取ってきました。
呆れたし、悲しいし、もう旦那には言うことありません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

クソだね。
こんなやつに限って、いざ離婚届書いたら、アワアワして親権譲らないとか、言い出して、必死に抵抗する。

主さん、ぜひ実況お待ちしてます。

N&Y

「満足したことはない」
え?は⁇結婚も家族持つことも、別に旦那を満足させるためことではないですね😂

満足したい?なら家政婦でも雇えばいいと思います‼︎
言い方悪くてごめんなさい…

そんな言う奴に限って家政婦雇うほどの甲斐ない🤣

呆れるのは間違いないですが、そんな人のために悲しむ必要ないです!

ママリ

お前の召使いじゃねんだよって言って離婚届突きつけてやりましょう。

口悪くてすみません