※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一人でお留守番が出来ない子供がいるのに、私の許可も取らずに飲みに行…

一人でお留守番が出来ない子供がいるのに、
私の許可も取らずに飲みに行ったり、遊びに行ったりする旦那って普通ですか?
私は病院に行くのさえ、旦那の都合聞いて子供お願いして…
って不公平すぎませんか?
皆さんこんな感じですか?

コメント

みき

結構そういう旦那さん多い気がします😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みきさんの旦那さんはどんな感じですか??

• 6月6日
yu

うちは飲み会も友達と遊ぶのも年に数回ですが必ず事前に許可取ってくれます!
子どもが生まれる前からお互いそうだったのでそれが普通だと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    当たり前だと思ってる旦那が不思議で仕方ありません。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちはなにか1人で出かける時は聞いてくれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    なんかうちの旦那当たり前の様に仕事帰りに飲みに行くんですけど、はぁ?って感じです。
    休日のゴルフも事前に確認せずに
    ○日ゴルフだからって事後報告で…

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

普通かどうかはわかりませんがそういう家庭が多いと思いますよ。

うちもそうですが特に不公平ともなんとも思ったことありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ご自身がフルタイムで勤務されていても不公平とはおもいませんか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は三人目の産休入ってますがそれまでフルで働いてましたました。
    それでもなんとも思いません。
    旦那の都合を聞いてお願いすれば病院へは行けているわけですし不公平ともなんとも思いません。

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね。
    私もそんな考えになれたらいいです…。
    お願いしても断られて、出かけられると心が折れてしまいます。

• 6月6日
華

うちも許可なんて取らないで、「◯日はゴルフだから!」とか「△△行くから!」ですよ💧
私なんて「◯日に行きたいんだけど良い?」って確認します💦

たぶん自分も確認しないで勝手に予定入れちゃえば不公平って思わなくなるのかなとは思ってます😭
自分は聞いてるのに何で相手は聞いてくれないんだろうって思っちゃうから不公平なんだと感じちゃうんです💧
こっちも勝手に入れて旦那様に「無理だよ、何で勝手に決めるんだよ」って言われたら不公平だとは思います。

けど勝手に入れられないんですよねぇ〜なんか悪いかなぁって思ってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前に確認して欲しいですよね💦
    こっちも勝手に用事入れて、予定が被ったら、キャンセルしなきゃいけないのは多分自分だし…😣
    何だかなぁって思います。
    実家の母に予定を聞いてお願いして子供預かってもらうもは、当たり前で感謝しかないんですが、同じ事を何で旦那にしなきゃいけないのか??納得出来ないんですよね💦

• 6月7日
ゆうき

うちは毎回聞いてくれます!
うちは基本子供と行動するのであれなんですが一人で行きたい時は聞きます○| ̄|_=3

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いて欲しいですよね💦
    何で事前に確認出来ないのか謎です😂

• 6月7日