※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の行動が虐待の可能性を感じています。優しい面もあるため、どう対処すべきか悩んでいます。

虐待かもって思ってます
旦那が頭を揺らしまくって遊んでるかんじてます。

これがいいんだよ?みたいな感じで
ずっと頭揺らしたり
してます。。

私に対しては優しくて
言ったらなんでもしてくれるから
どうしたらいいかわかんないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

危険なのですぐに止めてください。
何が危険か、それをする事でどのようなことが起こるかを一緒に確認してみてはどうでしょうか?揺さぶられ症候群は命に関わるので😢

はじめてのママリ🔰

ママリさんはそれを見ているだけですか?💦💦
それともきちんと止めてくれてますか??
お子さんが可哀想です、、、
ずっと揺らしたりしてるって、、もう抱かせないでください😢どれだけ危険なことか、ご自身達で調べて再認識してください。
私に対しては優しくて言ったらなんでもしてくれるからどうしたらいいか分からない、の意味が私には全くわかりません💦
虐待かもと思っているんですよね?今すぐやめさせて危険性を2人で認識してください。

はじめてのママリ🔰

子供を守る、それだけ。