※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊活

シリンジ法で女の子産み分けに挑戦中。準備物や排卵日のタイミング、薄め作業やピンクゼリーの使用についてアドバイスを求めています。

シリンジ法での女の子産み分けにチャレンジします🎀
シリンジキット、インクリア、ジュンビーのピンクゼリー、排卵検査薬(ドクターズチョイスとドゥーテスト併用)を準備しました。
皆さんは排卵日の何日前を狙ってますか?
薄め作業ってやっぱりしたほうがいいですかね?😅
1回のトライでピンクゼリー2本使用してる人も居ますがそれはより酸性に傾ける為ですかね?😳
今の生理が終わってから初めてシリンジ法を試すので今からドキドキして調べまくってます🥲アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

2日前にゼリー1本でシリンジ法で女の子でしたよ✊

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

やっぱり2日前以上のほうが女の子確率高いですよね🥺
    4日前、2日前にしようかなと思ってました💪🏻
    ゼリー高いのであまり2本使いもしたくなくて😭

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

排卵2日前を狙って、アプリでの予想5日前あたりから排卵検査薬が反応するまで連日シリンジしました😊
(薄め作業兼ねてです)
妊娠した周期は、検査薬反応してから陰性になるまでが、長引いて結果排卵4日前でした!
(2種の排卵検査薬使って排卵済みになるまで1日3回検査してたので間違いないと思います)

私はピンクゼリーは1本使いました。2本使っても男の子だったのをよく聞きましたし、排卵日前のピンクゼリーとシリンジで十分酸性かなぁと思ったので😊

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

ちなみに排卵検査薬はどちらのものを使ってましたか?😌
    排卵日4日前で妊娠って可能性としてあり得るんですね🥺🤍
    あまりにも酸性に傾けすぎて精子が全滅ってこともあるので
    1本でも十分ですよね☺

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2周期で妊娠できたんですが、1周期目は2日前のタイミングでリセットしてたので、4日前は絶対妊娠できてないなーって思ってました💦

排卵検査薬は、同じくドゥーテストとドクターズチョイス使いました!
    ドクターズチョイスが分かりにくくてドゥーテストだけでも良かったんですが、大量にドクターズチョイス購入してしまってたので😅

• 6月6日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

長生きだと1週間生きるとも言われてますが現実的に考えて4日前や5日前の妊娠は限りなく可能性はゼロに近いイメージですよね💦
    ドクターズチョイスわたしも慣れるまでイマイチ分からずでした💔蒸発線を薄い陽性とずっと勘違いしてたり😥ドゥーテストの強陽性出たらチャレンジしないほうがいいんでしょうか?😵‍💫

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも生命力強い種にしてもらうために、主人にも妊活サプリ飲んでもらってましたよ🤣

妊活前に数ヶ月、検査薬試してて、私の場合ドゥーテストで基準線と同レベルの反応が出てから、排卵まで2日ある感じだったので、基準線と同レベルになった時点でタイミング取るのやめました。
    強陽性だと私の場合、前日か当日くらいなので、2日前狙うならタイミングとりません🥲

• 6月6日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

旦那さんも協力的だったんですね🥺🤍
    ドクターズチョイスは4日前から反応してるのは分かったんですがドゥーテストは初めてでした😭
    人によって検査薬の結果でいつ排卵するかもまちまちですよね🥲
    卵胞チェックが確実と言われますが通院するタイミングも合わせられなそうですし😮‍💨
    頂いたアドバイスを参考に今期から頑張ります🥹

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵胞チェックできるといいですけど、通院は難しいですよね💦私も通院したかったですが、検査薬になりました😊
    私も男の子2人いての3人目女の子でした!
    ましまろべびいさんも女の子授かれますように😊

• 6月6日
ままり

コメント失礼します🙌🏻
私も今産み分け勉強中です。
今妊娠されてるんですね!おめでとうございます🤍
何日前を最後にしましたか?
よかったら教えてください🙌🏻🙌🏻