※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市の10ヶ月健診、いつ行けばいいですか?早めがいいですか、少し遅い方がいいですか教えてください。

郡山市の10ヶ月健診、みなさんいつ頃いきましたか?
受診期間が1歳になる前の日までの2ヶ月あるのでいついったらいいのか分からず、早めがいいのか少し遅い方がいいのか教えてください。

コメント

るーママ

私の息子は、11ヶ月に受けました😄...が、期限内であれば特に早めがいいとか遅めが良いというのはなかったような気がします😃私的には、忘れないうちに早めに受けると良いのかなと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11ヶ月で受けたんですね!確かに忘れそうなので早めに行こうと思います。教えていただき、ありがとうございました😊

• 6月6日
ママリ

10ヶ月になった次の日には行きました!
上の子たちもいるので、体調崩したりしていけなくなったりしてずれ込むのも怖かったし、忘れると実費になるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月になってすぐ行ったんですね!忘れると実費になるの知らなかったです💦体調崩した時のことも考えてなかったのでタメになりました。早めに行こうと思います。教えていただき、ありがとうございました😊

• 6月6日

10ヶ月になった時に行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    早めに予約して行こうと思います!

• 6月7日