※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほ
その他の疑問

Apple Watch使ってる方教えてください🙇🏻‍♀️夫が来月30歳の誕生日なので…

Apple Watch使ってる方教えてください🙇🏻‍♀️

夫が来月30歳の誕生日なので、いつもより奮発して良い品物を贈りたいと思ってます。
私は機械音痴な方なのですが、夫は割とすぐ使いこなせる派です。
夫が
・通勤で毎日電車に乗っている。
・買い物はほぼ電子決済(楽天ペイが主)
・最近睡眠改善に興味を持っている。
・職場の取組みで任意だが毎日8,000歩歩かないといけない。
・今使っている時計は6年前に購入したもの。
・スマホはiPhoneをずっと使っている。

以上のことからApple Watchなんてどうかな?🤔と考えています。
予算はあまりないのでSEというのが良いのかなと思うのですが、、、
私が機械音痴なので良いのかどうかイマイチよく理解できていません(;▽;)

実際に使っていらっしゃる方、メリット・デメリットはどんな感じですか?😭

コメント

momo

SE使ってます!
時計欲しいなー、仕事でも便利かなと購入しましたが、かなり便利です☺️
電車通勤ならSuicaも使えるだろうし、無駄に携帯チェックしなくても手元ですぐ確認するラインかそうでないかの判断もできるので🙆‍♀️

• ちほ

ちほ

そうなんですか❣️
    期待できそうですね😍
    ちなみにどちらで購入されましたか?

• 6月6日
  • momo

momo

ヨドバシドットコムで買いました!

• 6月6日
  • ちほ

ちほ

ヨドバシで買えるんですね👀
    メリットも沢山教えていただき、ありがとうございます😊
    購入してみようと思います✨

• 6月6日
🧸

SE使ってますが私は常にスマホはサイレントなのでApple Watchはすごく便利です✨
通話もできますし🥰

• ちほ

ちほ

通話もできるんですね💓

LINEも確認できるのであればスマホほぼいらないですね😄
    SE購入しようと思います🥰
    ありがとうございます!

• 6月6日
  • 🧸

🧸

GPSモデルにするならスマホが近くにないとApple Watch意味ないですけどね😂💦

• 6月6日
  • ちほ

ちほ

GPSモデルとセルラーモデルとあるのですね!!
    良く説明見ていなくて、初めて知りました😅
    スマホをトイレでも持ち込むタイプなのでGPSモデルで充分かな🤔と思います。
    教えていただきありがとうございます😭🙏

• 6月6日