※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週で立ったり歩いたりが辛いです。出産までまだ3ヶ月あるのに、早い寝たきりかしら?

妊娠28週ですが、既に立ったり歩いたりが辛いです。
お腹重たいし、立ったり歩いたりするとお腹に違和感あります。
出産までまだ約3ヶ月あるのに、もう寝たきりとは早いですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

28週の時にマタニティ旅行行きました!!
が、お腹はすでに重いし疲れやすいし、ホテルで夜ご飯食べた後はもうベッドから動けなかったです😅
これからもっとお腹重くなるので、今の段階で寝たきりは少し早いかな?とは思いますが、お身体大事にされて下さいね🥺💕

初めてのママリ

お腹も大きくなってきて色々と辛いですよね😭
お腹の違和感に関しては検診がある時に先生に聞くのがいいと思います!わたしもありました、、
いまは無理せず寝たきりもいいと思います!

ママ

しんどかったら横になってゆっくりするのが1番です😭✨私もお腹はだいぶ出てきて足腰が痛いですが、毎日息子を追いかけ回してます😂人によって体調は違うので本人が辛いときは安静にしててください🥺💓

🫶

25週の時にお腹の張りが少し気になり、張り止めを処方して欲しいと先生に言ったところ、内診してからとなり、内診したら切迫で即入院と言われ現在も入院で寝たきり生活をしています!
人により体調は様々です。
自分は平気だと思っていても実際そうじゃないこともあると思います!
妊娠中は疲れやすかったり、身体に負担がかかりやすいので気になることがあれば病院で相談した方がいいですよっ!