※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
ココロ・悩み

食べ過ぎて吐いてしまう症状が続いています。どうやってこの習慣をやめられるでしょうか。

家にあるものを食べ漁って胃がパンパンになるまで食べまくって苦しくなり、吐く。
1日に何度も繰り返してしまいます。
子ども達用に購入しておいたお菓子ですら食べてしまいます。
スーパーやコンビニに行き食べたいものをたくさん買って全て食べてしまう時もあります。
どうしたらやめられるのでしょうか

コメント

しんぐるママリ🔰

摂食障害の過食嘔吐ですかね…
心療内科や精神科での治療が必要かもしれないです😣

• みち

みち

中々、病院には行きづらいです😣どんな治療をするのかご存知でしょうか??

• 6月6日
もっち

コメント失礼します。わたしも以前過食嘔吐に悩んでいました。
上の方が仰るように、難しいかもですが心療内科に行かれてみるといいかもしれません💦
わたしは過食嘔吐の他にも様々あって心療内科に通院していましたが、現在はなくなりました!
あとはやめようと考えすぎてもストレスになるので、食べちゃっても仕方ない!吐くのが前より少なくなった!とかでも自分を褒めるようにはしてました☺️
やめたくてもやめられないし、食べ物のことばかり考えてしまって辛いですよね…少しでも気持ちが楽になりますように!