※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院待ちが長くて心配。早く頸管測りたい。待ち時間長くて焦る😢。

切迫早産で子宮頸管を測るために受診していますが、総合病院のため待ち時間が長い😇

この座っている間に頸管が短くなっているんじゃないかとヒヤヒヤします😂
もうすでに2時間待ってるよーー検診じゃなくて頸管測るだけだからサクッと済ませたい😭

コメント

RIR

同じくです✨
今切迫安静中で今日は検診ですが既に2時間待ってます😂
個人院で診られないから総合病院に転院したのに待ち時間で切迫進みそうですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座っている間に何回か張っていて、この状態で呼ばれたらどうしようとヒヤヒヤします😭
    まだまだ呼ばれなさそうなので院内のコンビニでお昼食べちゃいたいなーと思ったのですが、コンビニが入口側、産婦人科が1番奥なのでこの距離歩いて張ったら…なんて考えちゃって何もできません😭笑

前回頸管何mmでしたか??

• 6月6日
  • RIR

RIR

わかります!
    1人目の時まさか陣痛が起こっているとは思わず耐えて即入院になったので毎回ドキドキして行儀悪いと分かりつつもたれかかっています😂
    それは待つしかないですね😱
    25mmあるかないか(長めに測っておまけでも3cmはない)と言われてます🙋‍♀️
    検診終えましたが、現状はキープ出来てるみたいで無事入院回避しました🙌

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キープ出来ていて良かったです🙏あやかりたいです!!笑

私はまだ呼ばれません😭お腹すいたーーー笑
    11時予約だったので早めの9:50ごろ受付したのですが…次から早めに来るのはやめてギリギリに来ようと思います笑

• 6月6日
  • RIR

RIR

無事キープ出来ますように✨
    予約時間に呼んでもらえないのもある程度は仕方ないけど、そこまで遅れると困ることもあるんですけど?って感じですよね😂
    頑張ってください💪

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメでしたーー😭21mmです…。もう入院して欲しいと言われましたが粘ったら今週金曜日に再診になりました笑
    結局3時間くらい待ちました😱
    座っていたせいで張った気がします〜と言ってみたのですがダメでした😂笑

• 6月6日