※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

私自身が風邪症状が4日前からあるため、先程PCR検査をしてもらいました…

いつもお世話になります!
私自身が風邪症状が4日前からあるため、先程PCR検査をしてもらいました。
喉の痛みが酷く、薬が切れるためか夜になると熱がでます。リンパも腫れているような気がして心配です。基礎疾患もあります。

ですが、医者からの診察は車の外から見るだけ、聞くだけ。喉の状態や触診もありませんでした。そんなもんなんでしょうか?

コメント

はじめてのままり

結果はいつ出るのでしょうか?

先日PCRした時は、まずはPCR検査のみ。
2時間くらい車の中で結果待ち、陰性だったので院内の待合に移動→喉の腫れを見たり、症状の確認の為、医師の問診がありました(^^)のどの細菌感染でとんでもなくのどが腫れてるね〜風邪ですね〜、と、薬を処方されました。

とりあえず陽性か陰性か出てからなんですかね?😅
のどの痛み、お辛いと思います、、、早く良くなりますように、、😓お大事にして下さい🙇‍♀️✨

• りん

りん

早速の回答ありがとうございます!
    結果は明日の朝、連絡があります。

なるほど、結果が出てからかもしれませんね😊喉の痛みが酷いので不安になってしまいました💦
    お優しいお言葉、ありがとうございます✨✨陰性であることを願います💦

• 6月6日