※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

午後に入院し、明日の10時に帝王切開。初めての出産で不安や恐怖がある。エールを送ってほしい。情緒不安定で泣きまくっている。

とうとうこの日がやってきました🌟
予定帝王切開で
今日の午後から入院です🫣
明日の10時から帝王切開開始です👶🏻
不安と楽しみがごちゃごちゃ🫤
長いようで短かった妊婦生活も終わってしまう…
長い長い吐き悪阻もつい最近のことに感じる🥲
妊娠がわかってから流産になるから安静にしててととにかく言われて今じゃ3700gを超えるビックベイビーに成長しました👶🏻💓

初めての出産。お腹切る恐怖はまだまだ消えないし、痛みが未知すぎてさらに恐怖。術後1日目から歩行練習で歩けるか不安🫤
こんな私にエールを送ってくれると嬉しいです😭
先週から夜は不安で泣きまくって、今でも情緒不安定🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わあ〜〜頑張って下さいね😍💗
お話みると大変な妊娠生活過ごされてたんだなと思います😣
そのぶんきっと赤ちゃんは愛おしいですね💗💗
わたしはいま10週目でつわり中ですが、スヌーピーさんの投稿みて、なんだか元気が出ました!
応援しています💗💗💗💗💗

• もも

もも

お返事ありがとうございます😊
    とうとうこの日がやってきました…🥲
    昨日の夜までは不安で号泣でした🥲
    泣いたおかげか夜はぐっすり寝ておりました笑

つわり辛いですよね😭
    でも、つわり終われば食べれなかったものが食べれるようになってすごく幸せでした☺️❤️

頑張ってきます☺️🌟

• 6月7日
なーちゃん

明日赤ちゃんに会えるんですねー♪楽しみだし、でも不安ですよね🥺色んなことがあった妊婦生活も本当に一生の宝物💓ここまで無事育ってくれた赤ちゃん、本当に頑張ったね☺️🌟スヌーピー様もお疲れ様でした!術後は傷の痛みなどもお辛いと思いますし、初産だと分からないことも多くて、不安になることもあると思いますが、周りにたくさん頼ってやっていきましょうね💓元気な赤ちゃん👶うんでくださいね!
がんばって!!✨

• もも

もも

本当に何が起こるかわからない。妊娠、出産は本当に奇跡ですね🥲❤️

頑張ってきます☺️

• 6月7日
みん

わたしも2人目で初めて帝王切開を経験しました!!お腹を切るなんてとても怖いですよねー!でも誰かのために自分の体を切るなんて、こんなすごいことないですよ!!🥹✨💕そして産後の痛みも、日にち薬なので絶対に引いていきますから!!無理せずに!!母強しです。頑張ってください!!!母子共に無事なお産でありますように、元気な赤ちゃん産んでくださいね‼️✌🏽

• もも

もも

覚悟はなかなかできないけど、痛みが本当に怖いです😭
    頑張ってきます🌟

• 6月7日