※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい✩
産婦人科・小児科

乳児湿疹で悩んでいます。ベビーワセリンでは改善せず、他の方法を知りたいです。皮膚科に行くべきでしょうか?20日に出産した病院で相談する予定です。

現在 息子 1ヶ月半!
顔に乳児湿疹が出来てベビーワセリンで
保湿をしてるんですが治りません😭

赤みがある時に塗ると赤みが
ひいてくれるのですがポツポツしたのは
全くで泣

痒そうにしてるわけでもないし
痛い感じでもないので
このままベビーワセリンでっても
おもってるのですが、

こうしたら治ったよ!

みたいなのなんかありませんか😢?
やはり皮膚科に連れて行くべきなのか🥲

一応20日に出産した病院に子供が
行かなきゃいけないのでその時に
聞いてみようかなとは
おもってます😫

わかりにくいですが顔にあるポツポツが
多分乳児湿疹だと思います😭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

皮膚科に行くといいかと!
乳児湿疹っぽいので、薬貰ったらすぐ良くなると思いますよ!

  • もいもい✩

    もいもい✩

    ですよねぇ😫
    こないだ長女を皮膚科に連れて行った時に
    一緒に連れて行けばよかったかなと
    後悔してます🥲

    • 6月6日