※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で孤立し、辞める決断をした女性が、退職後に紹介者からLINEで「やめるなら言ってよ」とメッセージを受け取り、どう返信すべきか悩んでいます。

昔友達の紹介でその友達と同じ職場で働いてて私その友達含め4人で仲良くして毎日仕事してて、でもある日を境に私が孤立してしまって上司とだけ必要最低限の会話でその他の人とは誰とも会話せず地元の同世代がほとんどで人数も8人くらい少数が個室で喋りながら作業するって仕事内容だったので周りも私がはぶかれてるのを感じ取って喋らないみたいな空気でしんどくて辞めることにしたんですが辞めるまでの1ヶ月行きたくなくて行く前泣いたりもしてて精神的にきつくてみんな馬鹿騒ぎしてる中空気のように扱われるのを頑張って乗り切ってやっとやめれたと思ったらその私を紹介した(はぶいた中心人物)からLINEが来て「やめるんだったら私が紹介したんだから言ってよね」みたいな感じでLINEが来てて、
ごめんなさい全然文章纏まらなかったんですけどそういう場合って「あっそう」みたいな返事が来るの分かってて言った方が良いんですか?

コメント

まよ

そうなった事が何が原因かは分かりませんが
はぶいた本人からそんなLINEしてくるって良識ある人ならもっと違う言葉かけません?
完全に舐められてますよ😡
今後付き合うつもりないなら返さなくていいですよ!
大体上司でもないし、辞める原因作ったお前がいうなって感じです😤
LINE返すなら同じ土俵に立たず大人として『紹介してくれたあなたに何も言わずに辞めたのごめんなさい。でもあなたも私が辞める原因分かっているはずじゃないですか?』って言うだけ言ってあと何が来ても返さなくていいです!
同じ土俵に立って下らない人間にならず次のステップに行きましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔からそうなんです、、
    完全に舐められてるし自分の思いどうりにいかないと暴れ回って泣きながらブチ切れはじめるし😔
    省かれ始めた原因も全くもってその友達は関係ない事だしただ私の行動が気に食わなかっただけなんでしょうね😓
    お気に入りの子にはそんな事しないんですけどね、、

コメントありがとうございます!😭

• 6月6日