※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

久しぶりに投稿します。長くなってしまったのでめんどくさくなければ読…

久しぶりに投稿します。

長くなってしまったのでめんどくさくなければ読んでみて欲しいです…。

娘が産まれてから無事に1歳4ヶ月が経過しました。
最近歩き始めたり少しずつ覚える事が増え、旦那さんが仕事から帰宅後にはパパ!パパ!と呼ぶようになりました。
私の事もお母ちゃんと言ってくれるようになり、とても可愛いのですが…最近になってまたしても旦那と付き合っていた時に旦那を寝とって旦那に黙って出産した可能性が高い女から連絡がありました。
彼女は私の高校の同級生で隣のクラスでした。
彼女が言うには実は自分の子は旦那の子で2人いるんだよね!との話でした。
1人目は確かに会ったことはあるのですが…まだ1歳いってないかくらいだったのでわからず…旦那も出産時にはもう彼女と会っておらず…認知もしていません。
彼女は前から噂になっていた男性と旦那をダブルしていたので確実に旦那の子とは言いきれず…もうどうしたらいいのかわからないままです。
現時点で籍も入れれて子供もいる私…。
昔の事だからまぁ、いいかという思いもあったのですが…実は旦那に連絡で電話できる?など今度会える時あるかなー?などやはり気になるLINEが届く事は続いていて…旦那もはっきりとものを言えないので出来るんじゃない?などと返信をするので彼女もその気になり、電話をかけてくるようになったりするのです…。
旦那が彼女と会わなくなるまでしばらくは家の前で待ち伏せや車への勝手な乗り込み…または休みなどを把握しているので休みに好きな楽器屋に行けば出会すなどそのような事が多くあったようです。
その時は彼だったのですが…今は旦那です。

彼女との連絡で旦那になったと報告はしたのですが…
子供に会わせてもいい?など軽々しく言いますし
旦那と私の話をしないって約束してくれる?約束してくれるなら…など嫁、妻、奥さんに向かって誰目線で?というような発言をしてきます。
仮にも人の旦那。既婚者なんだぞ?と思わず言ってしまいました。
ですが…既婚者だって事だけ理解して一般的な判断をしてくれ!と言ったはずがその後に電話とか出来る時ある?という内容のLINE…。

子供の為にも一緒にいるべきなんだろうけど
もやもやと少し頭の中をよぎった2文字…。
結婚してまで悩みたくないという気持ちとパパが好きな娘の笑顔…とても頭の中がぐしゃぐしゃで…どうしていいのかわからず投稿します。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら真実を調べたいです。それによって相手がただ変なやつなのか、だんながだらしないのかわかりますから。鑑定などはしないんですか?

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    かなり変なやつなんです。
    だらしないのはあるかもしれません
    電話とか出来る時ある?に出来るんじゃない?と返すようなやつなので!
    旦那は彼女が産まれた時期だと最後に会ってから絶対に日数合わないし俺の子ではない!と言い張って全然協力的ではありません。

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手だけがおかしいことはあまりない気がしますよ

    • 6月6日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    やはり旦那も感覚がおかしいんですよねきっと…

    • 6月6日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    旦那とは高校3年から付き合い…はや9年ぐらい経ちますが…ほぼ8年くらい経ち色々ありましたが結婚して今年またこのようなモヤモヤが。8年間ずっとこの女が付きまとってます。

    • 6月6日
deleted user

その女、強いですね😩
なんで旦那さん無視しないんですかね?

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんです(´;ω;`)
    消しても消しても電話番号を知られているのでわざわざ携帯を変えてまで連絡が来るそうです

    • 6月6日
lii

要するに旦那さんとはじめてのママ🔰さんが付き合ってる時に旦那さんが浮気して相手の女を妊娠させた、と言うことですよね?これが事実なら大問題ですが、嘘だとしたらその女の神経疑いますね。でも浮気したのは事実なんですよね。
浮気はまあ付き合ってる時なので目を瞑るとして、いまだに浮気相手と連絡をとってるのが無理です。なぜ旦那さんも連絡切らないんでしょうか?

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんです。
    もし、本当に彼女の子が旦那の子なら本当に問題なんです…。
    彼女は旦那とはまた別に同時期に他の男性とも関わりがあったのでその人の子供の可能性も実はあり…。
    電話番号を知られているので消してもわざわざ携帯を変えて連絡がくるようです。

    • 6月6日