※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

起きておられる方いらっしゃいますか。話聞いてくださると嬉しいです。…

起きておられる方いらっしゃいますか。
話聞いてくださると嬉しいです。批判はいらないです。
そして、長いのにくだらないのでお暇なお方居ましたらお付き合い下さい。。
先程まで旦那とかなりの大喧嘩をしていました。

今日は私の父の三回忌だったので、かなり遠く離れたところに住んでる姉も久しぶりに帰ってきてみんなでお墓参りに行き、その後にみんなでご飯も食べました。
私は5人きょうだいで母、きょうだい、他の身内含めみんな職種がばらばらで、休みが合う日が全くと言っていいほどないです。
でも今日は三回忌という事もありみんなで休みを合わせて久しぶりに会えて、すごく楽しい時間を過ごしていました。
そんな中、みんなでゲームを始めることにしました。
そのゲームは、つい最近、私の兄と、旦那、私の3人でやったばかりのゲームで、三回忌の日皆でやろうと盛り上がってたゲームです。
そのゲームを今日やって、久しぶりに会えた事も嬉しいし、私の娘二人とも6月が誕生日なので、みんなプレゼントを沢山買ってきてくれて、楽しい事が重なりみんなとてもテンションも高く
いい雰囲気でやってました。
でも、旦那の雰囲気が段々おかしくなり、ついにはゲームを抜けてあからさまに機嫌悪いです的な感じでずっと携帯をいじり始めました。
うちの家族の前で、なんで機嫌悪いの?と聞くのは吊し上げの様な感じになるなと思ったので、一緒にやろ!と声をかけたら
いやいい、と言われたので理由を聞くと、ルールが分からないと言われたので、じゃあ今やるから見てて!とみんなでやって見せてました。
そしたらそれからまた機嫌が悪くなり。笑
結局うちの家族が気を使ってくれたのか自然な感じでゲーム辞めることにし、一気に静かになりました。
そしたらLINEで隣にいる旦那から馬鹿みたいに攻撃が来て笑
家に帰ってきてからも、子供たち寝かせてる間死ぬほど暴言吐かれました。
てめえ、低脳、なめてんのか、調子乗んな、口答えすんな、などなど。
子供たちが寝てから直接話しをすると、お酒飲みすぎてゲームしても負けるからイライラしたらしく。
それに気づかずやろって誘われたのがウザかったらしいです。
旦那は外では酔っ払っても全然見た目や口調など何も変わらないので、お酒回ってるからゲーム出来ないなんて私が判断出来るわけないのに、そんなくだらない事でめちゃくちゃキレられて、
しまいにはもーお前の家族には関わんねえって言われました。
俺の事をちゃんと理解できねーやつはいらねえと。
俺の雰囲気とかで全部読み取れるだろ、旦那のこと理解して無さすぎって言われました。
ルールわかんない=イライラしてるからゲームやりたくないだろと。
小さい頃から同じ家で育った訳でもない、テレパシー通じる訳でもない、直接何も言ってこない、そんな状況で旦那の考えてる事や、どのくらいお酒回ってるかなんて理解できるものでしょうか?

あの、本当に喧嘩の内容に関してはくだらな過ぎるのでそこは気にしないでください。笑
私も、投稿しようか迷ったくらいめちゃくちゃ恥ずかしいです。
こんなことでキレられてるの。
結局何が聞きたいかって、こんな事でブチ切れて、お前の家族とはもう関わんねえとか普通言いますかね?
そして、私には謝り続けろよと言い、私は何回も謝ったのに、自分は私に暴言吐いたこと、家族と縁切ると言ったこと何一つ謝ってくれませんでした。
どう思いますか。笑

旦那は隣に義実家もあって家族と毎日のように会ってるから
改まってみんなでワイワイすることも無いだろうし、
極たまに集まれた時にワイワイみんなで楽しくなる私の家族の事なんて理解したくもないんだと思います。
まじで、ブチ切れする内容だと思いますか?

イライラして殴り書きなので文章まとまってなくてすみません…

コメント

普通そんなに言わないと思います!笑
なんで旦那さんはそんなに怒ってらっしゃるんでしょうか。笑
いや、理由は分かるんですが、、すみませんが子どもみたいだと感じました💦
そんなので怒るの子どもくらいじゃないですか?そんなにプライドが高い方なんでしょうか
それか普段あまり会わない りさんのご家族の前でゲームに負けていいところ見せれず悔しかったんでしょうか?

ラインで切れてきた言い方もないなって感じますし、怒られるようなことしてないりさんにそれだけ謝らせておいて、自分は暴言吐いて謝らないなんて💦
というかそんな縁切るって怒るほどのようなことだと思えません。笑

ママリ

普通そんなこと言わないですよ!
子供っぽい旦那さんだなーと思いました🤣
若いんですかね?

せい

旦那さんお子ちゃまみたいで笑えますね、、、。笑
それか結構酔ってるんじゃないですか??明日起きたら覚えてないとか??

にしても、暴言が過ぎますね🙄🙄
なんか家族で盛り上がってちょっと取り残された感を感じたりしちゃったのかな??🙄寂しい瞬間があって拗ねたのかな🙄

みんなの前で機嫌悪いよ感だされるの1番いやですね😂
ご主人の印象悪くなるのも嫌やし、みんなにも気遣わせて申し訳ないし😩

お疲れ様でした😢😢😢

ねこ

無視でいいと思います 笑
怒りたければ1人で怒っとけよ。笑
お前の感情なんて読み取れるわけねーだろガキか!って感じですね😅
てゆかルールわからんってその前にやってたんですよね?
酔いすぎて頭まらわんからできひんわー 笑
ぐらい言えばいいのに🙄

SU

旦那さん、幼いですね😅
ご実家で甘やかされて育ったんですかね🤔
むしろ主さんがそれに付き合って何度も謝ったのがすごいと思ってしまいました😳💦
常識のある大人なら、お酒入って気が大きくなって勢いでしてしまった言動全てに今頃はずかしいとか思ってたりちょっとは自己嫌悪してると思います😂
まっったくブチギレる内容じゃないと思いますし、主さんの優しさに甘えてるだけかなと思います🙌
もし万が一それが通常スタイルなら、なかなかやばめの人なんだなと言う事でまた次の処置考えたほうがいいのかな?と思っちゃうレベルなので、主さんが恥じるべき話じゃないですし、今後高みの見物くらいの気持ちでご主人観察してたらいいと思います😊

mini

子どもだな〜としか思えませんでした😂雰囲気で読み取れとか、小学生みたいですよね🤣
エスパーか!って笑ってしまいました😂

ブチ切れする内容だとは思いません。子どもだだから、自分が勝てなくてイライラするんです。

はじめてのママリ🔰

最悪ですね、、
みんなが集まれる機会なんて、そうそうないのに、お父さんが用意してくれた団欒の日に、、
自分がゲームできないから!?
で空気悪くできるなんてアホすぎて信じられない。

いくらなんでも、精神年齢低すぎます。

はじめてのママリ🔰

んー。。
せっかく久しぶりに会えて、嬉しくて楽しくていい気分だったのに!!
そんなに不満があるなら、とりあえずトイレとか行っとけよ!って思っちゃう

勝手に飲んで酔って文句いうなんて酷いなーって