※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は小児科か耳鼻科へ行くか、様子見かを考えています。

回答欲しいです。


金曜の朝から39度熱、鼻水と軽い咳→小児科薬もらう

土曜 熱、38.4鼻水、軽い咳 お腹痛いと言うので
    再度小児科 お腹のくすりも追加でもらう

日曜 38.4 この三日間下がらず、朝から咳がひどくて
    肺炎が心配になり、夜間救急へ、肺炎には
    なっておらず、熱が火曜まで続いたら、
     かかりつけへ。といわれました。
     検査などはしておらず、
中耳炎になってないかみますね、いわれ、
右耳は綺麗!左耳は耳垢溜まってるね〜で
おわりました。


帰宅後寝てから途中起きて、頭痛いと言い出し、
熱もあります。

調べてたら、中耳炎心配になってきました。
今日いった夜間救急の先生は左耳は耳垢溜まってるね〜だけだったので
溜まってるから中耳炎かわかなかったということですかね、、、
その時何もわからず聞き返すのわすれてしまいました。


みなさんなら、明日また病院いきますか?
明日、耳鼻科にいってみてもらうか、、

それか再度かかりつけの小児科にいって
中耳炎になってるか診てもらえたら、診てもらうか…

かかりつけの小児科には
熱が下がらなかったらまたきて!と金曜にいわれています。

小児科にいって中耳炎が心配といって相談してから耳鼻科いくか、、

小児科でもらった薬はまだあります。

小児科、救急でいった小児科も
何も検査はしていません。


みなさんなら、この場合どうしますか?

明日どこかの病院にいきますか?
いくならどこいきますか?
それとも救急の先生の言う通り火曜まで様子見ますか。

コメント

華

心配ですよね💦
あっちこっち行くのも大変なので、とりあえず火曜日まで様子見てまた行きますかね🤔
火曜日まで変わらなければ、小児科に行って、救急ではこんな話をした、中耳炎にはなってないですか?というのを聞きます!
お大事にしてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    なんか嫌な予感して
    病院いったらまさかのRSでしたー😭💦

    • 6月6日
  • 華

    そうだったんですね💦
    お大事にしてください😌

    • 6月6日