※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、生ハンバーグが食べたいけど焼き加減が心配。美味しさは変わらないか不安。7月中に行きたい。

妊娠してから無性に寿司とかレアのステーキ、ハンバーグが食べたくなる😳さわやか久しぶりに行きたいけど、普通のレアハンバーグよりもはや生ハンバーグだからさすがによく焼きで食べないと心配だよね〜😂よく焼きで頼んだことないけど美味しさは変わらないかな…?🥹7月中までには行きたいな〜💭🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中は異様にケンタッキー食べたくて、食べたくて、頭の中それっきりになってました🤣

そして、通ってたらプラチナ会員になってました🤣

今は半年に一回でいいや…って感じです。
妊娠中って不思議です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケンタッキー美味しいですよね♡私元々好きなので先週の金曜日も食べたばっかりです🥹

• 6月6日
こぐま

下の子妊娠中さわやか食べたすぎて行っちゃいました🤣🫶🏻

一応中焼けるようにすぐひっくり返したり?しましたが、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ行きたくなりますよね😥焼き石とか置いてくれたらレアで頼みたいけど、生肉怖いからよく焼きで注文しようかなと思います😂

• 6月6日
ママリ

さわやか💓💓
私もさわやか食べたくて、里帰りで静岡にいたとき何回かいきました!
一応よく焼きで頼んだんですが、おいしいけどやっぱりいつものレアを食べ慣れているのでかたかったです(笑)
でもあのお肉が焼けた香りで幸せになりました🤣

子ども産まれて生後3ヶ月目で連れていきましたが、赤ちゃんいたらキッチンでカットしてきますね、といってくれてすごく丁寧で感動しました🥰
久々のレアはまーーーじでおいしかったです(笑)

無事に産まれてきますように💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり固く感じるんですね😥私、愛知だから子供産まれてもすぐに行けるような距離じゃないし、妊娠中1度だけ行こうかなと思います😅よく焼きで😂

• 6月6日
みけねこ・ω・ミ🎀

妊娠中憧れのさわやかに初めて行きました😻
よく焼きを食べましたがとても美味しかったですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく焼きでも変わらず美味しいならよく焼きで注文します💕🙌

• 6月6日
pen

レア食べ慣れているとよく焼きは固く感じてしまうかもしれません😂
1人目のとき我慢できずさわやか行ってよく焼きで食べましたが、違う!これじゃない!となりました🫥
結局さわやか食べたい欲は解消されずだったので、今回は産後のお楽しみにとってあります🤣

よく焼きで食べるなら普段頼まないメニューにすると新しい発見があるかもしれません☺️💓
あまり頼んでいる人見ませんが、ハンバーガー美味しくておすすめです🍔😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ慣れてるほど何回も行ってないのでよく焼きで食べてみようかなと思います☺️✌️
    確かに!🤔いつもは絶対ハンバーグだけどこういう時に違うのもありですね😳

• 6月6日