※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mch
家族・旦那

離婚する時ってどのような流れで離婚しましたか?もう旦那に限界きて離婚…

離婚する時ってどのような流れで離婚しましたか?

もう旦那に限界きて離婚したくなっちゃいました。
酒カス、ヤニカス、家事も育児もしない、子供の貯金にも手出す、口出しだけ一丁前、何もしない(出来ない)くせに見下してくる、すぐキレる、暴言、物に当たる、他人にだけは優しいモラハラモンスター
本当にもうきつい…

離婚してくれってかなりガチで言って無視されてます。
だから全然離婚話が進まない…

どうやって進めればいいのか…(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚届を書いて、公正証書に残したい内容を箇条書きにしたものを目の前に出して話し進めました😇

• mch

mch

ありがとうございます!
    差し支えなければどういった内容を書いたか教えてくれませんか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

・親権
    ・養育費(何歳までか、毎月何日までに振り込むか)
    ・慰謝料(分割だったので、毎月いくらか、養育費と同じく何日までに振り込むか)
    ・面会について(回数等は決めず会いたい時に言ってくれれば都合合わせますって感じです)
    ・入院した場合の費用や、進学費用は都度折半の取り決め
    って感じです!
    うちは財産分与がなかったですが、あるなら記載した方がいいですよ♪

• 6月6日
  • mch

mch

ありがとうございます!
    大変参考になりました!

• 6月6日