※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よく子供を連れてスーパーなどに行くとよく二人組の女の人に話しかけら…

よく子供を連れてスーパーなどに行くと
よく二人組の女の人に話しかけられます😓
内容はお仕事されてますか?私たちの会社見学に来ませんか?
や、ママ同士の会があって子育ての相談とかしませんか?よかったら連絡先教えて下さいとかです。
これってやっぱりどれもなにかの宗教なんでしょうか?
着いて行った人いますか?

同じ二人組に2回くらい話しかけられたこともあれば
子連れのママ2人に話しかけられたこともあります。

いや〜大丈夫ですって言えばすぐに引き下がってくれるんですけど
結構な頻度で話しかけられるのでめんどくさくて嫌になります😵

コメント

deleted user

保険の勧誘か宗教な気がします🥶うざいですね笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😅
    ほんと断るのも労力なんでやめてほしいです、、

    • 6月6日
🥂🐰🌙

宗教か保険勧誘だと思いますが、そういう声掛けされたらお店に報告してあげた方がいいですよ🙂

だいたい無許可でやるので、店からしたら信用問題に関わります🥲店長や責任者から注意してくれると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!
    今度同じ場所で声かけらられたらお店に報告しようと思います!😳
    ありがとうございます😣

    • 6月6日
かいり

私もこの前話しかけられました~
その買い物行ったところと
同じ建物内に
保険会社があるので
その勧誘かと思い
お断りしました~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険会社とがあるですね😅
    違法になってほしいです😅即通報するのに〜

    • 6月6日
🍋🍋

西松屋の駐車場で声かけられたことあります!!
その時は宗教でした!チラシ?みたいなの渡されて内容がモロに宗教でしたねー。子育てで辛い思いされた事ありますよね?みたいな。
そんなんみんなしとるわと思いましたけど、笑
私は興味ないですが、頑張って下さい!って言ったらニコニコしてどっか行きました😹😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ宗教ですよね😅
    頑張ってください!は面白いですね😂
    次あったら言ってみます☺️

    • 6月6日