※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんsan
子育て・グッズ

生理か悪露の残りか、不正出血か、母乳でも生理はあるのか気になります。同じ経験の方いますか?

質問失礼します。
今産後2カ月になります^_^
ちなみに、完全母乳です。

悪露も1カ月健診のときには
もうなく、綺麗ですね。大丈夫ですよ。
と言われていました!
今日、便でトイレにいき
結構力を入れたらティッシュにちょっと
鮮血がついたので、オリモノシートを
つけていました。

調べると力をいれたときに
悪露の残りがでてきた。や
生理。とも書いてありました。
最初は、お尻が切れたのか?とも
思いましたが、明らかに膣からでした。

お風呂あがり、オリモノシートを
していたらトイレにいったときに
鮮血がついていました。

母乳でも生理はあるのでしょうか?
不正出血でしょうか?
同じ経験の方おられませんか?

コメント

彩ちん

母乳でも、早い方だと1ヶ月でせいりとかありますよ!
私は一人目の時に2ヶ月からダイエットと思って骨盤体操してたら、悪露がまたでたということがありました。
その後はなく、生理は断乳するまでなかったです。

♡りちょぱ♡

私は完母で産後一ヶ月で、生理きましたよ(^^)

オロがおわってやっと入浴できるー思ってたら生理が来てしまいました(。 ー`ωー´)
子宮の戻りがはやいときます😞