※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃ
家族・旦那

義妹からうちの次男に少し早い誕生日プレゼントで洋服をもらいましたが……

義妹からうちの次男に少し早い誕生日プレゼントで洋服をもらいましたが…

もう少しで4歳になる次男に130のTシャツって😰
次男は縦にも横にも大きいけど、さすがに4歳で130は無いでしょ!と思いませんか?
小1の長男が130着るようになったところなのに。
義妹の息子とうちの次男は9ヶ月違いで同学年です。うちがもうすぐ4歳で甥っ子が3歳ちょっとで、身長差はあるとはいえサイズ分かるでしょ!と言いたくなりましたが、ありがとうと受け取りました。
着れるようになったら着て!と言われましたが、キャラクターもののTシャツなので、次男がいつまで好きかわからないし、せっかく貰ったプレゼントなのに何だかモヤモヤしてしまいました。

コメント

私も義母から2歳の誕生日の時に120の服プレゼントされました😂しかもうちの子恐竜が嫌いで、なのに派手派手と恐竜の絵柄で笑いました😂そして出産祝いは17センチの靴です😂もう笑い話です!

• ポンちゃ

ポンちゃ

せっかくのプレゼントならサイズや好きなキャラクターとか聞いてくれたらいいのにって思いますよね!
    笑い話に出来ているぴさんは凄いです😀

• 6月6日
ばぶりー

小さくて着られないより大きいサイズの方がいいか!って感じですかね。それにしても大きすぎるけど🥲
プレゼントなんだからその時に着せてあげたいしサイズ聞くもんだと思うんですけどねぇ💦
もらって嬉しいけどモヤモヤしちゃいます💦

• ポンちゃ

ポンちゃ

私達家族は義両親と同居していて義妹はしょっちゅう実家に帰ってくるので、サイズ確認はいつでも出来るのにな〜と思ってしまいました😰

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも先日3歳の上の子に130のTシャツもらいました🤣

某野球チームのTシャツで、90.110.130ってサイズ展開なので130くれたんだろうなって思ってます。
もうすぐ2歳の下の子にはお揃いの110くれました😅
上の子も110で良かったのですが😅

• ポンちゃ

ポンちゃ

せっかくプレゼントしてくれるならサイズ確認して!って感じですよね
    大き過ぎるから、どうしよう…となってます😰

• 6月6日