※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

一戸建てマイホームに住まれている方に質問です。車の音や外で子供達が…

一戸建てマイホームに住まれている方に質問です。
車の音や外で子供達が遊んでいる声など聞こえますか?
ちなみに私の所は場所によって聞こえます。

コメント

ままり

夜だと車の音聞こえます!車の鍵を
閉める音とかも🤔
夜だと郵便局の方のバイク?の音はちょっと聞こえますが車は聞こえないです。
子どもは周りにいないので聞こえませんが、うちの子の声は聞こえてると思います💦
今はお隣さんが里帰りされてて窓開けてる時だけ赤ちゃんの泣き声が聞こえます😂❤️

キキ

住宅街です。
窓開けてると、聞こえますね!!公園が近いってのもあるかもです!

でも、全然気にならない程度です😊❣️

ままり

窓閉めてたらほとんど聞こえないですが、バイクとか改造車とかの音は聞こえてきます💢

うに

一階がリビングの二階建てです。
二重窓ですが吹き抜けがあるからかトラックの音は聞こえます!子供の声は窓閉めてたら聞こえません🤗

ママリ

窓を開けていたら鳥の声も子供も車もなんなら木々が風で揺れる音も細かく聞こえますが、
窓を閉めると窓に叩きつける雨の音さえ聞こえないです💦💦

わりとうるさいカーポートの雨や、車やバイク音もほとんど聞こえないですね。
夜中に耳を凝らすと聞こえるかなぁと言った感じです🤔