※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
ココロ・悩み

美容室でグラデーションカラーをしてもらったが、予想と違うビビットなピンクに。色落ちまで我慢中で、明日の幼稚園送り迎えが恥ずかしい。皆さんはどうする?

行きつけの美容室で、グラデーションカラーをしてもらいました。
毛先にピンクを入れたくて、イメージの画像も見せたのですが
出来上がった色は、ビビットなショッキングピンクでした…笑
イメージ画像は薄いピンクです。

今まで何度もグラーデーションカラーはしてもらっていたのですが
ピンクを入れるのは初めてで、担当の美容師さんも
ここまでピンクが強く出るとは…と驚いていました。
まぁでも、ピンクは色落ちも早いし、すぐに希望通りのカラーになるから良いか!と思い、このままで大丈夫ですよ~と言ってお金を払って帰ってきました。

色自体は、ショッキングピンクなのですがとても良い色で可愛いと思います。
しかし、家に帰ってまじまじと見ると私に似合ってません!笑
色落ちするまでの我慢なのですが
明日からの幼稚園の送り迎えが少し恥ずかしいです…笑
明日は、仲良しのママ友のお家に遊びに行くのもあり
他の人から、あの人急に髪の毛どうした?!って思われるんじゃないかと😂
自意識過剰だとは思うのですが、少し憂鬱です😓

この場合皆さんなら、自分からカラー失敗しちゃって~と切り出しますか?
それとも、誰かから何か言われるまでしれっと黙ってますか?笑

早く色落ちしないかな~😂😂

コメント

ままり

私もカラー失敗されて緑になった事あります😂仲良いママ友には先に言いました😂

りんりん

私も同じようなことありました😂
長さがあったので色落ちするまでお団子で中に巻き込んでました💦

ちっち

全部ピンクなら「おっ」と注目するかもですが、毛先位全然気にならないですよ😆

色落ちまで、結んだり、帽子被れば目立たないですし、私なら仲良いママ友には「色落ち待ちなんだぁ」とだけ伝えておきます😁