※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりハル
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、男の子を産む夢を見ています。2人目の夢も男の子で、実際に男の子を出産した経験あり。先日また男の子っぽい夢を見て、先生も同意。ジンクスに興味があるので皆さんの夢も知りたいです。

こんばんは✨

3人目妊娠中です。

上2人妊娠中に赤ちゃん産む夢をみました!
最初に見たのは女の子
安定期頃には男の子の夢
産まれたのは男の子
3人目は最初から男の子の夢
反対だから期待しましたが
先日何となく男の子っぽいよーなものが
みえたような😅
先生も うんぽいねぇ とのこと😂

ジンクスってやっぱりジンクス

皆さんはどんな夢見ましたか☺️?

ちなみに私2人目の安定期頃に見た夢が
大きな男の子で
実際に本当に大きく産まれました🤣
たかが夢かもですが
面白くて
みなさんの話も聞いてみたくて😆

コメント

ママリ

2人目妊娠中に女の子産む夢を見ましたが、生まれたのは男の子でした😂うちも3兄弟予定です!笑

  • りりハル

    りりハル

    夢はやはり夢でしかないですね🤣
    気持ちのあらわれだったのか🤣
    同じく3兄弟なんですね😁
    お互いとても賑やかになりそうだすね😆✨

    • 6月5日