※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目で陰性、胃がムカムカ。同じ経験の方いますか?高温期12日以降で陽性に変わった方いますか?

本日高温期11日目ですが、フライングをして真っ白な陰性でした😂
2日前ほどから、胃がムカムカ…悪阻のような感じ?が少しあるので、リセットだなーと思いつつ…まだ淡い期待を抱いてしまいます😢
同じような方いますか?
また、高温期12日以降に陰性→陽性に変わった方いますか?

コメント

ママリ

タイミングはその日だけですか?それ以降にしていたら、まだ可能性ありそうです🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬を使い、おそらく排卵日含む、前後3日間でタイミングを取っています🥲
    おそらく排卵直後こ体温が上がってから高温期をカウントしているので…まだ可能性ありますかね😢

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日がかくねい

    • 6月5日
もんもん

まだ12日目だったら可能性はありますよ😆🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますかね😢
    こちらで検索していると、高温期11日目で陽性出てる場合が多そうなので…明日12日目になるので陽性に変わってくれたら良いのですが🥲

    • 6月5日
  • もんもん

    もんもん

    うんうん😍
    あると思います!私も確か11日目は陰性だった気がしますよ😰

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですか!
    希望のあるコメントありがとうございます😂
    何日目で陽性になったか覚えていらっしゃいますか?

    • 6月5日
もんもん

14日目か16日目じゃないでしょくか❓
それまで長いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングはしないですよね😅
    それまで長くて…ついフライングしてしまってます💦
    もう少し待ってみようと思います☺️

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

その後いかがでしたか?
私も高温期11日目で真っ白陰性だったので落ち込んでます😢😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期14日目にまた検査をしたのですが真っ白陰性でした😭
    でもなぜかまだ生理がこなくて、、、リセットするなら早くして欲しいのにと思っているところです🤣

    • 6月9日