※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

出会いのきっかけについて相談中。奥手でアプローチも難しく、美容師さんに励まされた経験あり。みなさんはどこで出会いましたか?

シングルの方、パートナーがいる方、元シングルの方、御相手とどこで出会いましたか?
好きな人がいます。いました、にしたいです。

わたし自身がめちゃくちゃ奥手で、精一杯の奥手なりのアプローチしたけど、もしかしたらあと一歩なんですが、なかなか進まずもうしんどいです😢

先日、美容院でシングルなんで出会いなんてないですよ、みたいな話したら、もったいない!幸せになってる人はたくさんいるよ!って美容師さんに励まされました。

みなさん、出会いは何きっかけですか?教えていただけたら幸いです。

一人で生きていくつもりで、めちゃくちゃ強いんですけど(笑)〇年振りの恋したら思いのほか弱くて自分がもう嫌です笑

コメント

やっぱり夜の仕事率が多いです😂
それ以外は出会いないですね、、

世間体は悪いですが、やっぱりほどよく外で遊んでる方が出会いはありますね!

• あい

あい

教えてくださってありがとうございます!
    ただの会社員なので、職場と保育園、家、休みの日はこともの習い事の送迎などしかしてません。。
    これじゃアカン!ですね!
    趣味とか、やれそうなやつ、考えてみます。動かなきゃですね!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

職場、友人の紹介とかは多くて
主人とは友人の紹介に行った際にお客様同士で知り合いました。

• あい

あい

教えてくださってありがとうございます!!
    紹介多いの羨ましいですー!!
    わたし、職場関係、既婚者ばかり寄ってきて、上司からもお前モテるな!とか言われましたが、こんなに既婚者が寄ってきたことも今までの人生でなかった事なんで😢😢😢😢
    でも、すぐ近くに出会いがあるかもですね!自分、磨きます!!!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は付き合ったり再婚するつもりが全くなくて断ってましたよ😅
    主人とも惹かれてたんだろうけど最初は断っていて、でも色々見てトントン拍子ですすんでいきました。

• 6月5日
  • あい

あい

なるほどですね!
    仕事関係以外では、いつも子連れなんですが、シングルですの主張もしてないし、まあ、誰も近寄っても来ません笑笑笑😢
    仕事関係では、なんで?ってくらい既婚者(論外)がワラワラ沸いてくるので、少し理想の出会い方も高くなってたかもです!

もっと、肩の力抜いてい着ていこうかなと思います✨

• 6月5日
うに

私も一人で生きてくつもりで仕事もバリバリでした😂
そんななか収入アップのために転職した会社で出会いました!とんとん拍子に再婚し二度とないと思ってた出産もしてマイホームも建てました🏠めちゃくちゃ幸せです🤭

• あい

あい

教えてくださってありがとうございます!
    なるほどですね。わかります、一人で生きていく気がすごかったのに、片思いしてしまいました😢
    なるほど、人生何が起こるかわからんもんですね!!
    出会いはある!を心情に視野を広げて生きていこうと思えました!ありがとうございます!!

• 6月5日

アプリで知り合いました🥰最初からバツイチ、子持ちだと話してました😌

• あい

あい

なるほどですね!!アプリ先日めちゃくちゃ美容師さんから勧められて、登録してみたんですが、2日でやめてしまいました…疑心暗鬼がひどくて。。軽い気持ちで始めたんですが真面目に全部を相手にしちゃうんですよね😅
    もっと、気楽に、ですよね!!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

アプリでした!
ひとりでもいいけど、あわよくばいい人いたらラッキーだなあ🥺くらいで始めましたが、とても良い人に会えました🙂💕

• あい

あい

いいなあ、アプリ出会えるって聞きました!!
    わたしも、やってみたんですが、根掘り葉掘り知らない人から(当たり前なんだけど)色んなこと聞かれたりするのがめちゃくちゃ苦手で、一日中その事ばかり悩んでしまい直ぐに辞めちゃいました😢
    もっと、気楽にーーーですよね😅

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!めっちゃめんどくさいですよね!!打ち解ける前からズケズケと聞いてくる奴らはサヨナラです😇
    わたしもなんだか疲れてもうそろそろやめようかなって思ってた時にゆるゆる話せる人だったんで無理しないのがいちばんだと思います🥺

• 6月5日
mi-eighter

昔からの友達です!
何とも思ってなかったのですが、離婚してしばらくしてから連絡をくれ、そこからです😊

• あい

あい

おおお!意外なところに出会いが!!!
    なるほど!思いもよらないところにもあるのですね。
    自分磨き、かな。視野も広げたり色んなことにも興味もったほうがいいかもですね。
    前向いていきたいです!ありがとうございます!

• 6月5日