※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岐阜の山奥の公園に車を止めてあそびました。車に戻ってくると、車の肘…

岐阜の山奥の公園に車を止めてあそびました。
車に戻ってくると、車の肘置きに置いておいた
ツナマヨおにぎりに小さい蟻がウヨウヨ群がってました😱。 

愛知の自宅にもたくさんいる蟻なんですが、
これは自宅から連れてきたんでしょうか?
山奥の蟻って大きいので、山のありではないのでしょうか??

車に巣があるとかですかね、、、?

ゾッとします!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、しばらく旦那のおばあちゃんちの土地に車を停めていたんですが、知らない間にアリの巣が車のどこかにできたらしく、車の中にアリがしばらく出ていた時がありました😭
エンジンところとかに巣ができて、女王アリがいる間は出てくるそうですよ、、もしかしたら巣ができてるのかもしれませんね😢
公園にいた短時間でそんな数のアリが車で出てくることも無さそうなので🥺🥺