※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

こんな旦那、どう思いますか?1ヶ月前から腰痛があり、一昨日の金曜日に…

こんな旦那、どう思いますか?
1ヶ月前から腰痛があり、一昨日の金曜日に痛みがひどく、息子の幼稚園の迎えの後、そのまま実家に帰り少し休養を取りました。旦那にも腰痛がひどいことは伝えてあります。
しかし、今日家に帰ってきたら…
洗濯はもちろんしてない、お風呂も洗ってない、食器の洗い物もしてない。しかも私が帰ってきたところで、息子の遊び相手を進んでやってくれるわけでもありません。旦那は土曜は仕事でしたが夕方には帰ってきていたし、今日は休みで14時すぎまで寝てたそうです。
私がお風呂掃除をしても、代わるよの一言もない。
なんだかなぁ。最近少し、結婚したことを後悔してます。
こんな旦那、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私が熱で体調崩しても家のこと一切やりません🫡
強いてゆうなら自分の食べた食器洗うくらいで洗濯も掃除も一度もしたことないですよ😅
びっくりしたのは私が産後1ヶ月実家に帰っていて、帰宅したらこの1ヶ月一度も掃除機かけてなかったことですね。
新生児を迎え入れるのにこいつ何やってんだ?って感じで気持ち悪かったです😅
やってと言ってもめんどくさがるのでもう期待すらしてません😅

• めぐみ

めぐみ

うちもそうです。
    なんか、一緒にいる意味が分からなくなりますね?離婚したいです笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあもう期待してないのでやってなくても何も思いません😅
    黙って稼いで、今の生活水準より下がらずにカード使わせてくれてればもういいかなって感じです。
    生活水準下がったら、即離婚ですね。いる意味ないので👍

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

うちもその状態でも
絶対ご主人と同じです😂
体調不良や妊娠中、産後
何もやりませんでしたよ😂