※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

これは同じ風邪ではないんでしょうか。もう勘弁してほしいです。娘2週間…

これは同じ風邪ではないんでしょうか。。。
もう勘弁してほしいです。。。

娘2週間ほど前から鼻水咳あり。
5/22(日)にかかりつけ受診。
4.5日ほどで少し引いてきたと思ったら週末また
鼻水咳が悪化。
29日(日)また受診。その前日私も体調を崩し、声が出なくなったため一緒に受診。
また別の風邪もらったのかな?とお薬もらう。それまで保育園は行ってました。

6/1(水)息子発熱。(移ったかな。。??)かかりつけ受診
翌日夜中息子嘔吐。それっきり嘔吐なし。
発熱は続いて本日6/5完全に解熱。元気になる。

娘今日発熱。朝は微熱。またかかりつけ。
昼寝後38.6度、まだすこし元気はあり。

これはもうお互い全く別の風邪をもらって移しあってるだけですか??

心配はありますが続きすぎてもう勘弁してよって
思いが大きいです。。
仕事も休まなきゃ行けないし
この日休める?と旦那に聞いても、無理!
男は調整しようともせずに、無理!
で終われるからいいよねー。

明日は仕事調整してお願いしてお休みをもらったけど
火曜日は休めない。。。

保育園では熱が上がったり下がったり、
長引いてるのが流行ってるようで。。。
もうこっちが精神的にやられそう。💧💧

みなさんのところもそうですか??
最近気温差があったりと色々異常気象的な感じもあって
体調崩しやすいだろうとは思いますが、
勘弁して😵😵😵

コメント