※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

妹の彼氏が過去に関係のある人で、結婚になったら複雑な気持ち。妹の幸せを願うが、隠し事や相手に嫌悪感。話せる相手がいない悩み。

悩みというよりか、モヤモヤするのですが…
先日妹から彼氏がいることを伝えられ、わたしも知ってる人だよ!とのことでした。
名前を聞くと以前一度だけ体の関係を持った事がある人でした。そして本日紹介をしに家に来るそうで…とても複雑な気持ちです。
まさかこんな事になるとはもちろん思っておらず、このまま順調にいき妹がその人と結婚する事になったら素直に喜べる気がしません😔
私は妹と仲が良く、妹が幸せならそれが1番なのですが、隠し事をしているようでずっとモヤモヤします。そして相手の人の事も関係を一度もったせいで嫌悪感があり、出来れば会いたくない気持ちで一杯です。
ただこんなこと誰にも話せるはずがなく、、、
このような経験がある方いらっしゃいますか😞?

コメント

なぁまま

もしも!仮にですが、、お付き合いからの結婚ってなって
結婚したあとにみかんさんが妹さんに告白しても
みかんさんはかなり傷つくと思います。
なんで黙ってたんだって😭💦

今のうちに伝えるのがいいと思います😭

はじめてのママリ🔰

未練などがあるということでしょうか?
私だったらほんとにワンナイトだけで何も思ってなかったひとならひさびさ😂ぐらいでなにもおもわないかもです!!笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

未練は全くなく、むしろ生理的に受け付けないくらい嫌悪感が何故かあります😅

• 6月5日
🤍

相手の男性は、みかん🍊さんの妹と知っていて付き合ってるんですか?!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

知っています💦
    付き合ってから知ったそうです💦

• 6月5日
ママリ

墓場に持っていきましょう!!!😅💦

こはね

ごめんなさい経験はありませんが、私なら無理です😂複雑とかではなく無理です😂気持ち悪いって思っちゃいます😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も気持ち悪いし会いたくないし、むしろ結婚されたら妹と疎遠になりそうなレベルで無理です💦
    最悪すぎます…

• 6月5日
  • こはね

こはね

みかんさんがそう思うのは当たり前だと思います😭私も姉がいますが想像しただけで吐きそうです😇
    私なら会う前に妹さんに話しますかね。(自分の気持ち素直に打ち明けます)

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

墓場まで持っていきたいですが、こういうのってどこかでバレたりするのが怖いですね😅
こちらが黙っていても相手側が何かしらの拍子で言ってしまうこともあるので😅

ままり

彼氏から妹さんに伝わる可能性がかなり高いと思うので妹さんには事前に言っといた方がいいと思います😱
妹さんも秘密にされていたら気分悪いでしょうし💦

ママリ

その彼氏、妹さんに言ったりしないですかね💦?
なきにしもあらずなので、私なら私の口から先に伝えます😢

ねねこ

わざわざ妹さんに言う必要ないと思います。が、その彼氏が言わなければ良いかなと思いますが。
言ってしまうようなら後から知る事はトラブルの元です。

お姉ちゃんも知ってる人だよ!って妹から言ってきたなら、もう妹さん関係持ったの知ってるとかないですか??

♡

わー。わたしも妹がいますが、自分なら言うかなぁと思います😭相手の記憶から抹消できることじゃないし、酔った時とか喧嘩した時とかなにかのはずみでその人が言ってしまったらと思うと内緒にしてるのが怖いです😭

ゆっきー

私なら妹さんに言います!
あとから言われるよりずっといいと思うし
何より、未来のことなんて誰にもわかりませんよね?
妹とその彼氏さんが付き合うなんて
思ってもみなかったわけですし
妹さんと彼氏が付き合ってる時期に
身体の関係をもったわけではないのでしたら
仮に妹さんに何か言われたとしても
「そんな過去のことに文句言われても…」って
私ならなります🤣

はじめてのママリ🔰

万が一結婚してしまって、その後に
ワンナイトのこと身内に言われたくなかったら、もう一回寝ろ。とか言われたらどえらい事になると思うので、
妹には言っといたほうが良いと思います😅

過去のこととは言え、旦那にも知られたくないですしね…。

ゆき(24)

私なら墓場まで持って行きます😂💦
昔の話だし、そんな時期もあったなー、
って自分の中だけに閉まっておきます。

もし彼氏さんに、
何か言われたら私は墓場まで持っていくから、妹のためにそうして欲しい。って伝えます。

結婚してしまう前にお伝えするべきだと思います😭

はじめてのママリ🔰

私は妹ですが、知りたくないです😭
双方に墓場まで持っていって欲しいです…