※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚理由は何でしたか?離婚してから別居するまでなどの期間普通に過ごし…

離婚理由は何でしたか??
離婚してから別居するまでなどの期間
普通に過ごしましたか?ギスギスのままでしたか?
離婚しようと思い公正証書終わらせたら離婚届渡してその後に家を出ていく予定でいます
離婚したい事ももう伝えました
ですが全部が終わるまでいつも通り?過ごしています
もうこのままでもいいやーめんどくさいしとか
離婚しなくてもいいのかも?とか思ってしまう時もありますが
きっと勘違い??ですよね😂😂
離婚して正解だと思うのにそう思ってしまう時もあります、、、

コメント

deleted user

最近離婚した者です。
生活費貰っておらず、お金にだらしのない人だったことが大きな原因です。
考え方の違いもあり、時間をかけて歩み寄ってみましたが、限界を感じました。

離婚後、相手が出て行くまで1ヶ月同居していましたが普通に過ごしていました。
娘のことはやってくれるので、楽は楽でしたが
3年間しっかり考えてからのことだったので、離婚しなくていいかもとは思わなかったです😄

ゆーな

旦那の度重なる嘘と隠し事で完全に信用出来なくなってしまい離婚しました!
私は晴れやかでしたが笑
旦那は納得出来なかったようでギスギスというか毎晩泣きつかれて暴れられてって感じでした😂