※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん☺︎︎
家事・料理

今度、義理の妹の結婚式に子どもたちも初めて参列します。行く頃には上…

今度、義理の妹の結婚式に子どもたちも初めて参列します。
行く頃には上の子は6歳、下の子は3歳6ヶ月です。
食事なのですが、お子様ランチのようなものが出るそうなのですが…下の子が少食かつ気分屋なので食べられるのかどうかが分かりません💦

私の料理や、息子の料理を少しずつ与えようと思うのですが…それはあんまりやらない方がいいのでしょうか?💦
食べないかもしれないけど、1人1つお願いしておくべきなのか悩んでいます😔

参列されたことのある方、参考にしたいので教えてください!

コメント

私は1歳半のとき出席しました。
食事出るかと思ってたら出なくて焦りました(笑)
でももしもにときにと思って持ち込んでたコンビニのおにぎりとお菓子で大丈夫でした🙆‍♀️

持ち込んで食べても周りも気にしてないですし、ぜんぜん大丈夫でしたよ♫

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

出なかったんですね💦
    確認もなしに出ないってパターンあるんですか😨

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

3歳6ヶ月ならあった方がいいと思います💦
うちもあんまり食べない子で3歳で出席しましたが、普通にありました。
結婚式なのでもったいないとかよりは、普通にあったほうが見栄えがいいと思います💦

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

なるほど💦
    一応2人分頼んで残ったら周りの大人で食べようと思います!

• 6月5日
ままま

3歳半ならお子様ランチあった方がいいと思います!
娘もお昼ご飯は全然食べない子なのですが、先月出席しましたが、上の子と同じランチでテンションが上がり、自分の食べたいものだけ食べてました。で、残りは周りの親が食べてました。笑
ファミレスなどでは食べられない、おいしいご飯だったので、いい機会なのでお子様用にあってもいいと思います♪

ちなみに息子はよく食べる子ですが、それでも何品かは残していたので、無理に完食させなくてもいいと思います^_^

• かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

そうなんですね!
    確かにいつもと違う料理、雰囲気で食べたりもしますもんね☺️
    そんな経験もなかなか出来ないですし、頼んでおこうと思います!

ありがとうございます♪

• 6月5日