※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社に妊娠報告するタイミングで悩んでいるのでいいねお願いします。前…

会社に妊娠報告するタイミングで悩んでいるのでいいねお願いします。

前置きとし8月から年内いっぱい男性社員で育休予定(伸びる可能性あり)の方がいてその人の仕事を分担して私の担当もそこそこあります。

私はフライングで妊娠が分かりましたが計算したら年内働いて年始から休みに入ります。

高卒入社で働いており既に子供2人の産休、育休を貰っているため3人目もスムーズに取得出来るかと思いますが
今回は既に休暇中の方の仕事分担で部署内でも負担増のため引継ぎが上手く行くか不安に思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で心拍確認できたら部長のみに報告する!

はじめてのママリ🔰

母子手帳交付の12週ごろに会社に報告する!

はじめてのママリ🔰

安定期に入る時に会社に報告する!