※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子供がまたくぐりしたら妊娠する話について知りたいです。またくぐりはどの体制ですか?お母さんの股潜るのがまたくぐりですか?上の子がこんなことしたら妊娠してたよ、という体験談を聞かせてください。

子供がまたくぐりしたら妊娠!!とか言う話って
本当なんですかね?この頃の月齢だとしますよね?
とか言いつつ少し気になってるわたしで😅笑笑

でんぐり返しする前の体制がまたくぐりですか?
お母さんの股潜るのがまたくぐりですか?
上の子がこんなことしたら妊娠してたよ、て
話聞かせてください😊

コメント

mii

妊娠がわかる少し前からおまたのぞいてました!!!笑
でんぐり返しする前の体制です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇー!すごいですね!
    出産頑張ってください😊

    • 6月5日
Rina🐈🐶(25)

先月息子がでんぐり返りする前の体制をいきなりしだして
まさかねーなんて思っていたら生理予定日から12日遅れで陽性でした!☺️化学流産でしたが💦💦

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    今月も股のぞきしだしたのでちょっとだけ期待しちゃってます笑

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    今回もあり得ますね♪

    • 6月5日
natsu 🥀

元保育士で、1歳児のお子さんを担当していましたが
でんぐり返しする前の体制を
よくしてた子がいて
もしかして?
なんて周りの先生たちとも話してたら
本当に妊娠されていました👶💗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!やっぱりそういうことあるんですね!

    • 6月5日
mimo

ちょうどそのくらいの年齢の子がよくするからだと思いますよ!
うちの子もよくしてました。
もともと5学年差あける予定だったので
妊娠はしてなかったけどよくしてました。

やすこ♡元ブリアナ

保育士しておりますが
「またのぞき出来るくらい僕(私)大きくなったから、赤ちゃんできても大丈夫だよ」って成長過程らしいです✧٩(ˊωˋ*)و✧
四つん這いで股の間を覗くことです🍓✩°。⋆♡*°

ママリン

うちは、10ヶ月頃に股のぞきしててまぁその時は妊娠してなかったしすぐやらなくなりました。
1歳すぎてからまたやるようになり、妊娠してました!🤰🏻
親戚に妊娠報告した時、股のぞきしてたから妊娠してるのかなって思ってたって言われました!🤣✨