※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

もう色々無理です5日ほど前、旦那が会社の女と行為はなしですが隠れてご…

もう色々無理です

5日ほど前、旦那が会社の女と行為はなしですが
隠れてご飯とかカラオケに行ってたことを知りました
LINEはマメにしてたぽいです
色々話し合って反省してるっぽい(信じてはない)ので
とりあえず私も離婚とかは考えてなかったので
今のままです、発覚してから毎日涙が止まらなくなってます。
とりあえず表面上?は仲良くできてると思います

今日ご飯を食べて帰宅して
娘のイヤイヤスイッチが突然入りました
車のボタンを閉めたかった?らしくて夜8時の駐車場で大泣きはじまりました
私はほんとに沸点が低くてすぐイライラしてしまって
すぐ大声をあげてしまいます
その時はイライラしすぎて自分の車を蹴ってました
物に当たる癖がよくあります。投げたり

よくないなってわかってます、だけど
その時になるとなんにも考えられなくて、、
みんなよく怒ってるお母さんあるあるって言うけど
こんなのは自分だけだと思います


旦那が浮気した原因も
家族にはない癒しを求めていたかもしれない
と言われました

娘が生まれてから
よく怒るねってびっくりされていて

あーこれだからそーゆーことされるんだなって
自分を責め出してしまって
理由はなんであれ浮気する方が悪いとは思いますが

私はイライラすることをきっと辞められなくて
それをみてる旦那がまた怒ってるなってなって
家の空気が悪くなって
どうせまた会社の女と浮気するのかなって

子供にも申し訳ないことをしてて
そーゆーとき、とても反省しています
子供の顔見るだけで泣けてきます

結局もうどうしたらいいんでしょうか
価値観の違いなんですかね、、

私がいなければみんな幸せに暮らせるのかなって
思い始めてきました

感情がぐちゃぐちゃでもうよくわかりません

コメント

さー

家族にはない癒しを求めたって……こないだ子供作ったばかりですよね、旦那。
レス何十年の熟年夫婦じゃないんだから…
そんなアホみたいな言い訳に納得しなくていいです。

  • ママリ

    ママリ

    いいね×100です😂

    • 6月4日