※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

アレクサについて!アレクサを本日購入してセットしました。Amazonプライ…

アレクサについて!

アレクサを本日購入してセットしました。
Amazonプライムはもともと登録していて、Amazonでの買い物や、プライムビデオを見ていたのですが、
本日アレクサをセットして、
「アレクサ、ヒゲダンかけて!」
と言ったら、シャッフル再生しますと言って流してくれました。

ですが私のiPhoneにはヒゲダン入っていないですし、どこから流してくれたんでしょうか?
なんか有料のに登録されてしまったとかありますか😭?

コメント

ママリ

うちのアレクサはAmazonプライムのAmazonミュージックから流してくれますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!

Amazonミュージックは有料ですか?
    プライムの範囲内なのでしょうか??😭

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

限られた範囲内は無料です✨課金すると更に聞けるみたいですがアレクサから無断で課金はされないと思います!

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    安心しました〜💓

• 6月4日
さくら

無断で課金はされませんが、アンリミテッドに入ってる曲は説明ががあり、加入しますか?と聞かれます。
うちは娘がそのまま「はい」と言いそうになり、何度か止めたことがあるのでそういう点は注意が必要かもしれません。
解決済みのところ、すみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    その説明、アレクサめちゃめちゃ張り切って説明してきませんか🤣💦??
    はいって答えたらそのまま自動的に課金されてしまうモードに入るのでしょうか、、、😭
    こわいですね💦

• 6月5日