※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家族・旦那

下の子の夜泣きが始まりいつもは7時には下の子の離乳食をあげてる頃です…

下の子の夜泣きが始まりいつもは7時には下の子の離乳食をあげてる頃ですが起きれず、次起きた時には旦那も上の子も起きて朝食を食べにガストに行くみたいで一緒に行く?と聞かれたけど下の子の離乳食や洗濯など家事も控えているから行かないと言いました。
この辺りからモヤモヤしてたのですが、、、

離乳食が終わり洗濯物を干す辺りで帰ってきた旦那が「ゆっくりできた?」と言ってきてモヤモヤが怒りに変わり「私はまだ自分の朝食も食べてないんだけど」と嫌味っぽく言うと「何か買ってこようかと思ったけどまた開いてるお店なくて」と返してきて、心の中で「コンビニもパン屋も開いてるのに買う気なかっただけでしょ!」と思ってしまいました。

これのせいで1日イライラしっぱなしでした。
これって旦那なりの気遣いだったんですかね?
少しも助かったとも思わなかったし、怒りしか湧かなかったです。

コメント