※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
ココロ・悩み

夫が毎週飲みに行くので心配していたら、嫌みたいで欲しいものを買ってくれると言われた。心配しなくてもいいと言っても、心配してしまう状況。

夫。
毎週飲みに行ってるくせに会社のつきあいだから仕方ないと

私が飲みに行くのは心配だから嫌みたいで欲しいもの買ってあげるからーと言われました。

なぜ?(笑)心配してきた私はもう心配するのにも疲れどうでもいいので、好きに行ってー!状態にした途端心配しだしました😅

本日も夫は付き合いで飲みに。
なんだかなーん。

コメント

初めてのママリ🔰

意味分かりませんね😂
自分は良くて嫁はダメなんか😂あたしはあんたのど奴隷じゃないわーー!!!
好きにしてる分好きにさせてくださいって行っちゃうそうです私なら😅

  • なぁまま

    なぁまま

    しかも私さんざん飲みに行かれるの嫌がってて、でも諦めてですが乗り越えたのに私はだめなんかーい!ってなりましたが

    不安な気持ち嫌なほどわかるけどな!と嫌味のように言ってやりました🤣笑

    • 6月5日