※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
ココロ・悩み

上司から前倒しで仕事してほしいと指摘され、他のスタッフに助けられている立場で自分が率先して動くべきだったと反省しています。謝罪の方法について悩んでいます。

仕事の事で...
上司から最近私がおかしいと他のスタッフから報告されたと言われました。
内容は詳しくは書きませんが、おおまかに言うと前倒しで仕事してくださいとお願いした、ということです。
私は子供も小さいので時短で入らせてもらったり、熱の時は休んだりと他のスタッフに助けてもらっている立場で私が率先して動くべきだったし、言うべきではなかったと反省しています。
皆さんなら、直接聞いた訳ではなくてもやはり一言すみませんでしたと謝られますか??( .. )
どう切り出したらいいのか、すごく悩んでいます...。

コメント

すぬうぴい

私はこれかも長くその職場にお世話になるのであれば、直接きいてなくても謝ります。
上司から言われたことを伝え、いつもありがとうの感謝の気持ちとともに謝ります!
でも、なかなかきりだしずらいですよね(´・ω・`)それぞれ2人きりになれる時間などがあればよいですが。