※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

職場の人の結婚式(電車+駅から徒歩で40分)に行った旦那。朝9時に出発…

職場の人の結婚式(電車+駅から徒歩で40分)に行った旦那。
朝9時に出発したのに、いまだに連絡なし。
二次会が合ってるのかも分からない、夜ご飯をどうするのかも分からない。

出発前は本人とも分からないって話してたんだけど、
普通連絡するだろ。
本来なら寝込むくらい生理痛ひどい妻が1人で子ども見てるって知らないのかな。

遅くなるときは連絡しろって話で何回も喧嘩してますが、もう連絡してくれなくていいから帰ってくるな😊
顔も見たくない😊

こんなことでイライラする私がおかしいですか?
そもそも、コロナ禍で小さい子もいるのに、しかも旦那たちは医療職、結婚式に参加させてアルコールも飲んでいいよって言っただけ、私譲歩したんだけど

コメント

deleted user

鍵閉めて入れないようにしときましょう☺️

まじいつまで独身気分なの?って感じですね🤯

  • ママリ✨

    ママリ✨

    鍵はお互い持ってるし、古い賃貸マンションでチェーンロック壊れてるんです😅

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画鋲でも床に散らばせとけばいいです笑

    • 6月4日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    さすがに1歳の子がいるので、回収し忘れたら大変なので、
    バイクのお尻のところにでもやってやろうかな(笑)

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっちゃえやっちゃえ!🤣🤣🤣

    • 6月4日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    とりあえず朝イチで配達されたカードゲーム(大きな段ボール3箱)は「受取拒否」って書いて外に放置してます😊

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ連絡来ないんですね😳
    そうだ!やってしまえばいいです🤣

    • 6月4日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    今ガタガタ帰宅しました。
    音で娘は起きるし最悪です。

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1番イラつくやつですね😑
    娘さん寝かしつけしてもらいましょ!

    • 6月4日