※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

娘が食べムラで困っています。ほとんど食べず、フルーツトマトだけ。自分の料理が原因か不安です。

愚痴です🥲🥲
絶賛食べムラ期の娘😇ほんっとーに食べない😇😇
口に入れるだけマシなのかもですけど、ほとんどべ〜っとされて😇😇
まともに食べるのは、義母が送ってきてくれるフルーツトマトのみ😂😂
ご飯作る意味あるのかな〜と思ってしまうほど😇😇
出先では食べるから私のご飯が不味いのかな、、、
保育園でもおかわりしてるって言われるし、、、

コメント

凰芯のママ

うちも食べません!笑
食べる時はニコニコ。
でも、すぐにいらないってプイっとされます😭
うちの母達の前だとよく食べてます💦
何でだろ?笑
給食は半分食べて終わるそうです💦
何が良いのか良くないのか分かりません😭笑

  • ゆん

    ゆん

    外では食べるの何なんですかね😂
    実母に、食べてますけど?的なマウント取られてイライラします😂😂
    意識高い系のインスタグラマーさんのレシピ真似したりしてるんですけどねー😇
    食べる時はニコニコ分かります、、
    なんなら、お腹すいたから椅子に座らせろー!くらいなのに、食べ始めるとべ〜っとされるのでほんとに謎です😇😇
    食べてくれるようになる日を待つしかないですね😭😭😭

    • 6月4日
  • 凰芯のママ

    凰芯のママ

    外食は美味しいんですかね?😂

    • 6月6日