※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中、卵を育てるために気をつけることは?食事や生活習慣、整体などの方法があります。他に気をつけていることはありますか?

卵を育てるために出来ることってどんなことでしょうか?

流産後、半年ぶりに妊活再開ですが
卵の育ちが悪いとのことで今月も見送り
次回の生理の時から薬で卵を育てましょうと言われました😅

規則正しい生活
ストレスをためないこと
体を冷やさない

以外でみなさん気をつけていることや
意識されていることはありますか?

よく聞くのは
パンやカフェインを控えめにしたり
よもぎ蒸しや、整体にいくなどですかね?

皆さん気をつけていらっしゃることがあれば
ぜひ教えてください☺️🧡

コメント

R

お菓子などから糖分とりすぎないこと、納豆や豆腐の大豆製品からイソフラボンやタンパク質をとることを意識してました💪

適度な運動やお風呂に5分は浸かることも✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子の糖分ですか!!!それが一番できてないので少しずつ意識していこうと思います☺️お風呂も5分でもいいと思うと気軽ですね。とても参考になりました☺️ありがとうございます。
    お体お大事になさってくださいね💛

• 6月5日
レモン

私がしたのはウォーキングとルイボスティーとストレス発散する事です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活してなくても素敵ですね😊ストレス発散方法見つけるのが大事ですね🤔

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️❤️

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

規則正しい生活、に相当すると思いますが睡眠時間の確保が私は一番卵の育ちに関係していたと思います🥚✨
可能であれば夜10時には就寝すると良いです。
あとは生理にまつわる悩み(生理痛が重い、レバー状の出血があるなど)をできる限り無くすことも大事だと思います。生理=デトックスなので、良いデトックスが出来れば子宮の状態も良くなり、着床もしやすくなりますので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝るの大好きなので嬉しいアドバイスです💓時間がバラバラになってしまっているので、早めにシフトできるようの心がけてみようと思います。
    生理痛なども関係があるのですね!良い生理を迎えるためにできることを考えてみたいと思います🙌ありがとうございます☺️

• 6月5日