※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

市役所での就労証明書提出について、2つの職場での提出必要性について相談中。1つめの職場では標準時間に変更されたが、市役所は提出不要と伝えた。本当に提出不要か心配。

市役所に提出する就労証明書についてです!!

私はダブルワーク予定なのですが.求職活動で保育園に受かり.この間1つめの職場の就労証明書を提出しました。
その際短時間認定から標準時間になったのですが(120時間に満たなかったのですが.お迎えが間に合わないので標準時間になりました).もう一つの職場の就労証明書を後日提出しに来ますと伝えたら.市役所の方がこの書類で標準時間なんで提出されなくてもどっちでも大丈夫ですと言われました😲
提出しなくてもいいなら提出しなくていっかーとその時は思っていたのですが.本当に提出しなくても大丈夫でしょうか??笑
今さら心配になってきました😂

コメント

いちごちゃん

片方で時間満たしているなら提出不要ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    安心しました☺️

• 6月4日
ユウ

書類自体は大丈夫と思いますが、緊急連絡先が違うなら園には伝えたほうがいいですよ😊
私は掛け持ちなので、仕事に応じて連絡先が違うため伝えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    園には提出する書類があるので伝える予定にしています☺️

• 6月5日