※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫について詳しい方いませんか?旦那が不倫していて、離婚したいんです…

不倫について詳しい方いませんか?
旦那が不倫していて、離婚したいんですが、ボイスレコーダー(不貞行為中)のみで証拠にはなりづらいのでしょうか?
探偵の方にお願いするのが1番なのはわかりますが、お金がありません。
またこれはお互い了承してなんですが、GPSがついています。なので旦那もホテルには行かず車とカラオケ屋で不貞行為をしていました。
まだ子供が小さいため、尾行などが出来ず写真、動画の証拠はなく音声のみです。
ラインはこまめに消すのど会社の同僚のためラインを使わずに遊ぶ約束などしているんだと思います。

音声のみだとこれは自分たちじゃないと言い張られた場合逃げれるのでしょうか?
またそれのみで相手の方から慰謝料はとれますか?
わかる方いたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

車だったら隠しカメラ設置するのはどうですか?
声だけだと自分じゃないと主張されたら厄介ですので
トークが見れないのであれば後は動画ですかね🤔🤔
言い訳出来ない証拠が必要です

名前を呼びあってるなどまでしっかり取れれば大丈夫だと思いますよ。
ただ映像があればもっと有利ですけどね…

ぽむ

ボイスレコーダーで
肉体関係が証明出来る内容ならば強みですが、内容によると思います。私が弁護士さんに言われたのがあくまでも肉体関係のLINEなり動画、音声がなくては証拠は弱いと言われました。