※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

マグマグに入れたほうじ茶は何時間まで飲ませて大丈夫ですか?外出時に持ち歩きたいです。

マグマグに入れたほうじ茶は何時間ぐらいまで飲ませて大丈夫ですか?離乳食も始まりマグマグの練習も始めたいので外出する時に持ち歩こうと思っています(^^)☆

コメント

はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

今の時期なら冷蔵庫などに入れなくても半日とか大丈夫じゃないですか?ただ、飲み方などにもよると思いますが…

心配ならこまめに捨てれるようにペットボトルと保温保冷の入れ物に予備を持ってくといいと思います。

うちのは、よく吐き戻し?食べ物が飲み物に入ってしまうので予備とか小さいジュースとか持ち歩きます‼

• 🐶

🐶

コメントありがとうございます♡
    やっぱり半日ぐらいですよね(o^^o)
    うちの子はまだマグマグに慣れていなくて飲むよりこぼれて空っぽになってしまうのでどっちにしろ予備が必要になりそうです(笑)

• 11月23日
  • はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

今の時期なら、わざわざ子供用とか買わずに出先でほうじ茶買ってあげてもいいと思いますよ。あ、ミルク作る為のお湯とか用意されてる所なら!の話です(^o^;)

私は持ってくと重いな~って感じる時とかは出先で買って、薄めてあげてました🌼

慣れないとビチョビチョなので大変ですよね(>_<)

• 11月23日
  • 🐶

🐶

なるほどっっ!!
    その手がありましたか(★‿★)
    確かに鞄が既に重たいので少しでも荷物少ない方が助かりますよね♡

そうなんです><
    服もすぐ濡れるので着替える回数がはんぱないです😂(笑)

• 11月23日
  • はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

子供用、大人用で値段違う時は結構差がでるので安い方を★それじゃなくても、物が多いので軽く、出るゴミ少なくしたいですよねっ☺

これから洗濯物乾きにくくなるから大変だぁぁぁぁぁぁ(╥ω╥`)

• 11月23日
さるあた

うちは1日そのままにしてます。

• 🐶

🐶

コメントありがとうございます(o^^o)
    夏じゃないから1日でも大丈夫なんですね!♡

• 11月23日