※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠中の性欲処理について悩んでいます。自慰行為をしてしまい、不安を感じています。皆さんはどうしていますか?

こんな話とてもお恥ずかしいのですが、
皆さん妊娠中の性欲はどう処理されましたか??
旦那さんとしてましたか?
恥ずかしいのですが、何回かバイブで自慰行為をしてしまいました。
不安だったので布団を重ねて、1番弱い振動でしたのですが、やはりあまり良く無いのかなとも思ってます。
元々性欲が強い方なので結構ストレス溜まってしまいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月以外はしてました!
病院で何も言われなければ、しても大丈夫だと思います!
何かあったら自己責任ですが、妊娠中ってなぜか性欲たまりますよね、私がそうでした😢💦

ぴーち

普通にしてましたよ😄
オーガズムでの張りは別に大丈夫だそうなので

1人目はSEXありましたが、2人目はまったくなかった😅

deleted user

普通にセックスもしてるし、電マ使って1人でもやってます!😆✨

ママリ

安定期入るまでは自慰行為も全部我慢してました!
安定期入ってからは生まれるその日まで旦那としてました!
私元々性欲強いので今もめちゃくちゃストレス溜まってますし、
旦那のを口でしてる時か、
私もしてもらいたいーーーって思ってますが赤ちゃんのために我慢してます。
子宮収縮に繋がってしまうのでせめて安定期までは我慢します💦