※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月に出産予定で、帝王切開が不安。手術や痛み、憂鬱で病院脱走夢。同じ経験者いますか?

7月に出産を予定しているのですが、1人目が逆子で帝王切開だったため、今回も帝王切開での出産予定です👶🏻
なのですが、またあの麻酔の注射の痛みや手術後麻酔が切れた後の痛み、助産師さんにお腹を押される痛み(あれめちゃくちゃ痛くないですか?😂笑)、初めてベッドから立ち上がる痛み全てまた経験しなきゃと思うと毎日憂鬱です😭😭😭
不安すぎて今日は病院から脱走する夢まで見ました😂笑

同じような方いらっしゃいませんか?🥹笑

コメント

はじめてのママリ

同じく一人目逆子で帝王切開、来週二人目帝王切開です!
流れや痛みが分かってるだけに嫌ですよね😂
今回は面会もできないので、いかにベッドまわりの配置するか考えてます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週なんですね!!
    それはドキドキですね😭💦そうなんですよね(笑)流れがわかっているからこそ次に来る痛みが予想できてしまって😂💦

わかります!ベッド周りの環境大事ですよね🤣✨S字フックフル活用ですよねw

• 6月4日
いろママ

私も1人目緊急帝王切開で
7月に帝王切開で出産予定です🤰🎵
麻酔注射ホント嫌です😨
子宮収縮の点滴も嫌ですし
産んだ後なのに、何であんな痛いのか。。😖💥
しかももはや30週超えてきて
そろそろ股関節壊れるかもレベルで痛いですw
切った後が突っ張ってる感じ❓なんですかね🤔
寝返りも出来ないし
起き上がる時一苦労だし
こんなんで産んだ後
ホント自分大丈夫かと心配になります😢
頑張りましょうね🥺✨💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7月に出産予定なんですね❣️同じです☺️🌸もうどんどん出産が近づいてくるたびに恐怖じゃないですか?!笑

わかります〜😭何もかも痛いですよね💦そして股関節も同じくやられています😣笑
    出産後の赤ちゃんのお世話も一苦労ですよね💦出産を乗り越えれば可愛い赤ちゃんに会えると思ってがんばりましょう🤝💕共感してもらえてら嬉しかったですー!ありがとうございました❣️

• 6月5日

おととい2人目を予定帝王切開で産みました
私も手術はじまるまで、麻酔の注射こわくてびびってましたが、最初にチクッとしただけで全然痛くなくて、手術中も全然痛くなく無事に産まれました😊緊張する気持ちわかります💦私も緊張して麻酔きいても、先生にもうお腹切りましたか?って何度も聞いちゃいました💦
麻酔切れたあとも、点滴や座薬の痛み止めを使ったので、1人目より私は痛くなかったです😊お腹を押される痛みだけは痛かったです😅💦そこさえ乗り切ったら大丈夫でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます☺️🌸
    そして、手術お疲れ様でした😭✨そうだったんですね!私の周りの友人も1人目の時より痛くなかったよ〜って話す子が多くてびっくりしてます🥺
    1人目の出産の時の痛みに耐えたからこそ2人目の時はそこまで痛く感じないのでしょうかね?🥺✨
    お腹を押される痛みはやはり覚悟しないとですね😂💦笑

出産後ということで、お身体大切にされてくださいね🥺✨コメントありがとうございました💓

• 6月6日