※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白
妊娠・出産

6月生まれの男の子の名前について迷っています。瑛生と大晴、どちらが良いでしょうか?イメージや印象を教えてください。微妙や批判的な意見は避けてください。赤ちゃんの顔を見てから決めようと思っていますが、迷っています。

6月生まれの男の子の名前について

①瑛生(えいせい)

②大晴(たいせい)

の名前で迷っています🤔
参考までに皆さんはどちらが良いとおもいますか⁉️
イメージや印象を聞かせてもらえると嬉しいです!
どちらも微妙や批判的な意見はやめてほしいです🙇‍♀️

産まれた赤ちゃんの顔を見てからから決めようとも思っていますが迷いすぎています😅

コメント

🐰

私なら①にします🤔

でも②のたいせいくんも素敵だと思います🤗😵

• 白

皆さん②の方が良いのかなーと思っていたのでエイセイも良いと言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます😊✨

• 6月4日

①は始皇帝の名前ってイメージです🙄
②は晴れやかな大空ってイメージなので、個人的には②です!

• 白

エイセイはたしかに始皇帝ですよねー!主人が結構エイセイ押しもしてるので悩んでいます♪
    コメントありがとうございます😊

• 6月4日
ふ〜

②の大晴くんです!
漢字や響き、漢字の説明とか全てにおいてたいせいくんのほうがわかりやすいような気がしたので😊
元気で爽やかな男の子のイメージです✨

• 白

ありがとうございます✨そうなんですよね!大晴のほうが説明しやすいですよねー😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

①は知的なイメージ
②明るくて活発なイメージ
です!
私は②が好きです😊

• 白

なるほどー✨ありがとうございます😊

• 6月4日

衛生用品という言葉を最近ずっと使っててそのイメージが🤣

たいせいの方が明るく、いろんな年代の方から覚えてもらいやすくまた印象もいいかなと思います!言いやすさとかもです!

• 白

やはり衛生?ってなりますよねー😅
    沢山の方に覚えてもらいやすいのはいいですよね✨コメントありがとうございます😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

②が好きです☺️明るく爽やかなイメージで季節的にもぴったりかなって思いました😳

• 白

コメントありがとうございます😊晴れやかなイメージがいいですよね!今日の天気をみて私も思っていました☀️
    コメントありがとうございます✨

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

えいせいは衛生面や衛星放送を思い浮かべます。たいせいくんの方が好みです🥰

• 白

衛生や衛星を思ったりしてしまいますよねー😅
    コメントありがとうございます😊

• 6月4日
初ままり

甥っ子が大晴が候補でしたー!
生まれた日が晴れなら大晴でしたが、残念ながら曇り空で🤣
もう一つの名前になりました!

えいせいくんかっこいいと思いました😄

晴れを名前に入れると良くないというか、成長した後になんで晴れなんか付けたんだ!自分はこんなに陰気なのに!!と言われたら嫌だなと思ってやめたと知り合いに言われました🤣

• 白

エイセイくん褒めてもらってありがとうございます😊悩みますー🥺

そうだったんですねー!!
    私も天気で決めたりしようと思っていた時期がありました笑。
    イメージがつきすぎる名前も良くない言う人もいますよね😱

• 6月4日