※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りこ☆
その他の疑問

ワコールのブラについて質問させて下さい(>_<;)おっぱい拒否で授乳が終…

ワコールのブラについて質問させて下さい(>_<;)

おっぱい拒否で授乳が終わり、胸が垂れ下がってしまったのでちゃんとしたブラをと思い、今日ワコールでサイズを測ってもらいリボンブラが気に入りました(*^^*)

が、正直高くて手が出せないのでアンフィのものを買おうかと検討しています(^_^;)

そこで質問ですがワコール(リボンブラ)とアンフィは3/4カップ等の同じ形でもサイズ感は同じでしょうか?

田舎でなかなか店舗まで行って試着して買えないため、ネット購入希望ですm(*_ _)m

コメント

ワコールのサルート使ってます🤗
多分カップの形が違うので盛れる
盛れないも多少あると思います🤔🤔
ちゃんと、おっぱいを全部包んで
くれるブラとかがいいですよ💕

• ☆りこ☆

☆りこ☆

そうなんですね(⊙ω⊙)やっぱりちゃんと試着してみないとですね(^_^;)
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 11月23日

サルート&トレフルヘビーユーザーのランジェリーマニアです!
愛し過ぎて販売員もしていました(笑)

リボンブラはカップが浅く寄せ重視なので、大体の方はワンカップ上げることが多いです💡
アンフィにも確かリボンブラがあった気がするので、リボンブラだったら同じサイズでいいかと思います✨
でもやっぱり種類によっては上胸とカップに隙間ができたり、ワイヤー幅が合ってなかったりして脇のバストが入らず残念なことになるかと思います💦
パッドだけでは調節できないこともあるので…

もしお近くに百貨店があればワコールセールやるときがあるかもしれません✨
リボンブラは定番商品なので必ずあるはずですよ😊

• ☆りこ☆

☆りこ☆

お返事遅くなりすみません(>_<;)
    詳しくありがとうございます(*^^*)
    リボンブラ浅めなんですね('ロ'('ロ'('ロ' )女神のヒミツも浅めですか?
    測ってもらって最初につけたのが女神のヒミツe70で、その後リボンブラをつけたのですが同じサイズでした〜浅くないやつだとワンカップ下がるということですかね?
    質問多くてすみません(^_^;)
    今までのブラをすべて処分しようと思うので今度アンフィに直接行ってみようと思います(*´˘`*)

• 11月24日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)

女神のヒミツはリボンブラに比べたら浅くはないです!
    女神のヒミツとリボンブラ同じサイズということでしたが、女神のヒミツのアンダー緩くなかったですか?💡ワコールの中でも結構伸びがいいので…何も感じなかったら大丈夫なんですが✨✨
    浅くないものだとワンカップ下がるかは、お胸のやわらかさやブラの伸び感や脇の高さやワイヤー幅などによって変わってくるので一概にはいえないです💦
    お役にたてずごめんなさい💦💦

アンフィは親切な店員が多いと聞くので、ぜひいろいろ試して可愛いブラGETしてくださいね(*^^*)♡

• 11月24日
  • ☆りこ☆

☆りこ☆

なかなか早くお返事できずにすみません(>_<;)とても助かります!ありがとうございます(*´˘`*)
    女神のヒミツのアンダー大丈夫でした(*^^*)
    妊娠してから最近までずっとブラキャミでいたので締め付けが苦手になってしまったのですが、伸びがよく着け心地がよかったです(๑•ᴗ•๑)
    そうなんですね(๑´`๑)やはりちゃんと試着してみないとですね(^_^;)
    今までC70をつけていてカップのラインと胸が合ってなかったりしたのをつけていたみたいで(*-*)見た目でとてもeもあるようには思えない程貧弱ではなれてるような胸なんですが( TωT *)(笑)ワコールの下着つけていれば正しい位置にお肉もどりますか?(´╥ω╥`)

人見知りなので親切だとすごく嬉しいです(笑)
    たくさん質問してしまってすみません(>_<;)

• 11月25日